[PR] 婚約指輪


| スポンサードリンク | | - | - |
バカラに負けていない
先週今週と週末は雪がうっすら積もっているのですが、
先週は「朝起きたら積もっていたけどすぐ溶けた」で
今週は「どんどん積もったけど、シャーベット状でイマイチ」で
あんまり写真を撮れる雪じゃなかったです。
一応カメラは持って、外にでるんですけどね。

でも、昨日の最後にお気に入りの一枚が撮れました。


続きを読む >>
| けろちゃん | 22:01 | comments(3) | - |
来年のカレンダー作りました
来年用のカレンダーを、また作りました。

表紙写真と各2か月分なのが6枚で計7枚。
フリッカーからダウンロードしてくださっても構いませんし、
例年通り"smilesalot"のpublicフォルダに、圧縮して入れていますので
(フォルダ名:2008calendar_jpg.zip)
お持ち帰りいただいても結構です。

本文、以上です。

みなさまお忙しいでしょうから、以下は、使った写真の見本のみ。
今回は今年撮ったハート型のものを集めてカレンダーにしました。
ちょっと甘すぎ?



続きを読む >>
| けろちゃん | 23:27 | comments(7) | - |
Flickr仲間内忘年会 そしてnaoKさん来たる
先週末に、Flickrの仲間内忘年会が大阪でありました。
そして、それになんと東京からnaoKさんが来てくださいました!
実は去年のnaoKさんの「今年の目標」が「けろちゃんにあう事」などという、
ありがたい目標だったのですが、やっとおめにかかることが出来ました。
しかし、あんな忘年会になろうとは・・・・(笑



続きを読む >>
| けろちゃん | 22:09 | comments(0) | - |
季節外れ
もう12月ですね〜〜
はやいですね〜〜
あっという間ですね〜〜

それなのにこんなものを見つけました。


続きを読む >>
| けろちゃん | 23:03 | comments(0) | - |
Twitter+Tumblrで
もうすぐ発売されるToLNeという、かわいいトイカメラがあるのです。
このカメラ、昨日の夕方の時点では、多分、
Flickrの仲間内で一人しかAmazonで予約をしていなかったのですが・・・・



続きを読む >>
| けろちゃん | 23:06 | comments(7) | - |
一番のお気に入り
せっかくなので、今日撮った中で一番のお気に入り写真を。
他のは去年と似たり寄ったりなのですが。
あくまでも私のお気に入りなので・・・

続きを読む >>
| けろちゃん | 23:36 | comments(7) | - |
もみじ狩り
今日は有馬の瑞宝寺公園にもみじ狩りに行ってきました。
神戸の市中はまだまだ緑のもみじですが、有馬はやっぱり紅葉、早いです!
Park in Autumn Color
すでにこんな感じ。


続きを読む >>
| けろちゃん | 22:49 | comments(0) | - |
「いろろ写真展」終了しました
今回は、なかなか往復4時間かけて大阪に行く時間がとれず
全然ギャラリーに行けず、丸投げ状態の写真展だったのですが、
昨日、無事に終了いたしました。
見に来てくださったみなさま、どうもありがとうございました!!


続きを読む >>
| けろちゃん | 23:30 | comments(4) | - |
MyBook作ってみました
女子カメラ」についていたクーポンを使って、
"My Book"を作ってみました。
19日のぎりぎりに発注して、発送予定日は10/31と言うことだったのですが
今日到着しました。

ちなみに、ここで「クーポン余ってたら頂戴」などと厚かましいことをほざき
実際、クーポンコードをメールしてくださった心優しい方もいらっしゃったのですが、
よく見ると、(そしてよく考えると当たり前なのですが)、クーポンコードは
どれも同じで、結局一回しか使えませんでした。 orz
厚かましいことは出来ないようになっています。
ま、送料が無料になったような感じです。


続きを読む >>
| けろちゃん | 22:07 | comments(2) | - |
一枚だけ 白
今日、好天に誘われ、本来ならお昼寝している時間に
コスモスの写真を撮りに行ったのですが、
一輪、珍しいのを見つけました。


続きを読む >>
| けろちゃん | 22:50 | comments(2) | - |
Page: 2/5  << >>

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links