[PR] 婚約指輪


| スポンサードリンク | | - | - |
逆転の発想
昨日は天気も良く、オットセイが仕事で留守だったので
女3人で、海辺のアウトレットに買い物に行きました。
そこで、子供たちにインド料理を食べさせてみました。


続きを読む >>
| けろちゃん | 22:22 | comments(6) | trackbacks(0) |
和風カレー
カレーにどんな具を入れますか??
先日、友達のmaamaがBlogにかいていた大根入りカレーを作ってみました。

続きを読む >>
| けろちゃん | 22:43 | comments(5) | trackbacks(0) |
本日のおやつ
昼過ぎから夕方にかけては、毎日ぐでんぐでんな私ですが、
午前中9時くらいまでは、一番元気です。
早起きすれば、の話しですが。
で、今日は、サツマイモプリンを焼いてみました。


続きを読む >>
| けろちゃん | 22:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
久しぶりにProFoodsへ
今日は久しぶりにProFoodsへ行って、食材やら何やらかんやら、買ってきました。
普通のスーパーにないものが売られていて、ついつい買いすぎちゃうのが難点。


続きを読む >>
| けろちゃん | 22:09 | comments(3) | trackbacks(0) |
マカロンもどき
先日スイートポテトを作ったときに、卵白が残ったので、
昨日、初めてマカロンに挑戦してみました。

でも、急に思い立って、アーモンドプードルがなかったので、
ネットでレシピを調べて、レモン汁を入れたマカロンに。
続きを読む >>
| けろちゃん | 21:48 | comments(3) | trackbacks(0) |
今日のランチ
今日は、友達と、10月初めにオープンした”ミント神戸”にランチにいってきました。
ミント神戸”は、以前の神戸新聞のビル。「新聞会館」っていってたはず。
それが、阪神大震災でダメになって、ようやくリニューアルしたのです。
あの震災から10年。よかったねーー。しみじみ。
続きを読む >>
| けろちゃん | 22:18 | comments(5) | trackbacks(0) |
Page: 2/2  << 

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links