[PR] 婚約指輪


| スポンサードリンク | | - | - |
走ログ 20091016
 時速11kmで走ってた私はどこ?って感じの時速ですが
まぁのんびりまったり。無理せずに。

*走行距離 3.5km
*走行時間 24:45
*平均速度 8.4km/h
*平均ペース 07'04" /km
*消費カロリー 205kcal
| けろちゃん | 23:05 | comments(2) | - |
走ログ 20091015
まだ腹筋筋肉痛中。

*走行距離 3.5km
*走行時間 24:23
*平均速度 8.6km/h
*平均ペース 06'58" /km
*消費カロリー 204kcal

多分朝の気温15度くらい。
長袖Tと7分丈Sweatでランニング。
| けろちゃん | 23:02 | comments(0) | - |
走ログ 20091014
ちなみに、娘たちを送り出して、自分の出勤までの1時間半の間に時間を作って走ってます。
今日は、脚が筋肉痛かなーと思ったら、意外に脚はほとんど痛くなくて、
しかーし、とても腹筋がいたかった。
職場で笑って「お腹いたい・・」とか言ってお腹押さえて。
腹筋がいたくなったのは走り始めて、お初かも。

今日は長めに。
*走行距離 3.4km
*走行時間 23:36
*平均速度 8.6km/h
*平均ペース 06'56" /km
*消費カロリー 195kcal

出勤の日はこのあと自転車こいで坂のぼるし、そのあとまた歩くので、
これくらいがいい運動量かも。
ともかく、走った方が、やっぱり気分的に気持ちいいです。



| けろちゃん | 22:56 | comments(0) | - |
走ログ 20091013
ご家老さんからお城が乗っ取られているとのつぶやきの知らせを受けたものの
放置してましたが、やっと取り戻しました。
広告よ、さらば。

というわけで、気候もよくなったし、咳もおさまってるし
ちょっとうっすら脂肪も乗って来たので、また走り始めましたよ、と。
昨日は初日なので軽ーく流して。

*走行距離 2.8km
*走行時間 19:43
*平均速度 8.5km/h
*平均ペース 07'02" /km
*消費カロリー 147kcal
| けろちゃん | 22:42 | comments(0) | - |
走ログ 20090707
一昨日、Run&Walkの春のrunning分に大して銅メダルをもらってる事が発覚
(長らくアクセスしてませんでした)
で、細々とでも走ろうという気になりました<Run&Walkの思うつぼ?

一昨日ゆっくり走って、久しぶりなのに筋肉痛にならず
また、ゆっくり走ると呼吸器にも優しいかなーと思い、
意識的にゆっくり目にランニング。
つか、咳き込むなら走るなよって感じもしてますが、
何となく走ってた方が呼吸器以外の調子はいいような気がして・・・

*走行距離 3.6km
*走行時間 23:39
*平均速度 9.1km/h
*平均ペース 06'34" /km
*消費カロリー 213kcal
| けろちゃん | 23:03 | comments(2) | - |
走ログ 20090705
6月の発作がだいたいおさまったような感じなので、
とはいえ、黙ってて突然喋ろうとすると息を吸った瞬間咳き込むのですが
ま、ぼちぼち走ろうかと再開。
この日は選挙だったので、投票に行きがてらのんびり、
久しぶりだったので慣らしながら走りました。

*走行距離 3.4km
*走行時間 22:10
*平均速度 9.2km/h
*平均ペース 06'31" /km
*消費カロリー 166kcal
| けろちゃん | 23:03 | comments(0) | - |
走ログ 20090619
このあと、テニスのときに軽い発作を起こし、
一週間ゲホゲホだったので、その後6月は走らず。
です。

*走行距離 3.6km
*走行時間 21:26
*平均速度 10.1km/h
*平均ペース 05'54" /km
*消費カロリー 203kcal
| けろちゃん | 22:58 | comments(0) | - |
走ログ 20090615
今頃に6月分をアップ。

*走行距離 3.5km
*走行時間 21:36
*平均速度 9.7km/h
*平均ペース 06'10" /km
*消費カロリー 203kcal
| けろちゃん | 22:56 | comments(0) | - |
走ログ 20090607
昨日はお食事会で中華を食べ、のみ放題だったのでカクテル3杯のみ
帰ってきたらすごい体重になっていたので、今日は若干多めに(400mだけ〜)走りました。

*走行距離 4.0km
*走行時間 23:54
*平均速度 10.0km/h
*平均ペース 05'58" /km
*消費カロリー 225kcal

体重はすっきり元に戻りよかったよかった。

| けろちゃん | 21:59 | comments(0) | - |
走ログ 20090605
筋肉痛が取れて、ようやく時速10km台に乗ってきました。

ところで全然関係ないけど、twitterでアイコン祭りやってて
作ってみたのですが、きっとそのうち元に戻るだろうから
記念にアップしておきます。

ワタシハサクシ



  *走行距離 3.6km
  *走行時間 21:22
  *平均速度 10.1km/h
  *平均ペース 05'56" /km
  *消費カロリー 203kcal










えぇ、天然で策士ですよ。今更ですが w
テキトーに作った割に、色がここのBlogにあってるな
| けろちゃん | 22:19 | comments(0) | - |
Page: 2/14  << >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links