[PR] 婚約指輪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
力尽きた・・・
明後日から始まる作品展。
作品は明日の午前中に名古屋必着との事。

無事、送り出しまして、DMの住所書きもして、力尽きました。
毎年作品を送り出したあとは、心身ともに使い果たして、へろへろなんですが。





毎年、何も考えずに作って、発送の時に「あぁ、箱がない!」ってなるんですよねー。
学習しない私。
というか、一年経ったら、きれいに忘れている私。
今年も、完成して、我が家にストックしてある発送用段ボールに入れようとして
入らないっ!!

・・・・・作りつつ、嫌な予感はしていたのですが。
作っているときって言うのは、一直線で、完成の事しか考えていないのです。 orz

で、箱がないので、仕方なく近くのホームセンターへ行ったのですが、
だいたい、段ボールって言うのはある程度の規格があって、作られているもので
ないものはないんだよなー、と思いつつ、あきらめのよい私。
土台にしていたコルクボードをワンサイズ小さくして、箱に詰める事に
そうそうに決定して、豊富なコルクボードからよいものを選んで買って帰ってきて
組み直して、無事に発送しました。

作品展用ベアって言うのは、実はベアは展示物の一部分ではなく、
その他もろもろの「工作」が、多くの部分を占めているのです。
私、工作、下手だからなー。
いつもそれで苦労しているんです。
ベアは出来てるんだけど、その他もろもろが。
出来るだけ、手をかけない方向で、毎年何とか逃げ切っているのですが。



昨夜、どうしても気に入らないところがあって、夜の9時過ぎからそこの直しを始めて、
普通ならすんなり出来そうなものですが、昨日はおなかの調子が激しく悪く、
(ノロでもロタでもなく、単なるホルモンバランスのせいです。今日はけろり)
もだえ苦しみながらの作業となり、夜中の一時までかかってしまいました。
それに、昨日今日と昼寝なしでへろへろ。
指先も割れて、がさがさ。
力尽きました。
疲れてくると左のほっぺがちくちくと痛いのは、
半分残っている親知らずのせいでしょうか??


「勝手にランキング!お嫁さんにしたい男性 No.1」の人なんて、
激務の日々の中で、もう換気扇の掃除までしているというのに、
それどころか、日々の掃除さえちゃんと出来ずに、
やっと今日、荷物を出してからやっと掃除機をかけたという体たらく。
この荒れて割れた指先を治さないと、換気扇は手がつけられないなぁ・・・

さて、次は年賀状かぁ。
やっぱり12月は気ぜわしいっ!
でも明日はちょっとゆっくりしよう。
| けろちゃん | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:50 | - | - |
Comment
展示会明後日からっすか。
案内おせーぜw。
Posted by: nori |at: 2006/12/13 8:13 PM
ひーーnoriさん、DMは明日つく予定。
でもって、一つ前のエントリにも書いてるよぉーーー!! ( ̄▽ ̄υ)アセ...
Posted by: けろちゃん |at: 2006/12/13 8:31 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links