[PR] 婚約指輪


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
誰が「天然」ですかぁ〜〜〜
OKAMURAさんに、ご指名を受けてしまいました。

という訳で、やってきました、はるるんさん作の「天然度鑑定」を。

「誰が、天然ですか〜〜〜」といいたいところですが・・・・、さて結果はいかに。
え??あれ????

予期しなかった、この成績!?
偏差値高すぎ??

もてているのかいないのか?
ちなみに「結果3」というのは「Q3.あなたは天然だと周りから言われますか?」。
答えは「はい」を選びました。
選ばなきゃブーイング来そうなので。

ちなみに「Q5.ズバリ、あなたは天然ですか?」の答えは
「いいえ!違います。」を選んだのですが、何か?
学生時代とか、職場とかで、「天然」と言われた事はないですよ。
え?当時はこの意味での「天然」と言う言葉がなかっただけ??

「お助け車」じゃなくてよかった
乳母車・・・・って。
30年後くらいに「お助け車」使ってるかもですが。
出来れば背筋を伸ばして歩いていたいです。

で、鑑定書、戴きました!
わーい!ってか?
ありがとうございます。


これ、あたってる????
コメント欄を見ると、t0moriさんの方が得点高いんですが???
t0moriさん、めちゃ偏差値高くないですか?70くらい?だって順位が・・・・( ̄▽ ̄υ)アセ...
| けろちゃん | 20:59 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 20:59 | - | - |
Comment
ああ〜!57点、ラッキーアイテムはトイレットペーパーの芯って、何に使おうか考え込んでしまいました。
Posted by: ちえまま |at: 2006/12/05 10:11 PM
けろちゃんは天然かなあ〜?
ナチュラルって言う方があってるね。
(意味一緒か〜)
私Eランクだった。今そういうランクに
ナーバスになってるからやだな。
Posted by: けっちゃん |at: 2006/12/05 10:27 PM
けろちゃんとまったく同じだった…(@_@;)。
Posted by: きゅ〜 |at: 2006/12/05 11:36 PM
そうですか。今度はナチュラル度判定探してきます! (違

ラッキーアイテム持ち歩かないと、ですね。
Posted by: OKAMURA |at: 2006/12/06 2:06 AM
天然って後ろに「ぼけ」が付くんじゃないかなあ?
けろちゃんの場合、「自然体」かな。そんな感じ。
昨晩OKAMURAさんと話してたんだけど、変なところで負けず嫌いなんだって?
腹バボーン♪
Posted by: Elan |at: 2006/12/06 8:15 AM
>ちえちゃん
おぉー!仲間内最高得点!?
トイレットペーパーの芯で、今度、糸電話して遊びましょうー!
(他に使い道が浮かばなかった・・・・)


>けっちゃん
良い事いってくれるねーーー!ナチュラル!
何となく、「ナチュラル」っていうと「自然」って感じ?
ナチュラル→自然→野生???(笑
あー、ランキングは気にせず気にせず!!


>きゅ〜おねえさま
さすが姉妹!喜びましょう!!!


>OKAMURA@熊の置物さん
ラッキーアイテム、もううちにありません。
必要に迫られて買ってたりしたら、それはまたそれで、とっても大変。ありえないっ!

>Elanさん
たしかに「ぼけ」は「ぼけ」なんだけどね。( ̄▽ ̄υ)アセ...
負けず嫌いねー・・・絶対かなわない土俵の上では戦わないんだけど、勝てそうなら負けず嫌い発揮しちゃうかも!?
(OKAMURAサン、何笑ってるんですかっ!!!)
Posted by: けろちゃん |at: 2006/12/07 9:14 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links