[PR] 婚約指輪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
「走ログ」を「走ログ」へ
 さぼってたらまた広告が出て、スパムコメントが来て・・・・orz
livedoorで「走ログ」ってのがあるのですね。
簡単そうなのでそちらに移行。

12月に足をけがをして、1月は様子を見ながらぼちぼち走ってました。
多分もう大丈夫っぽいので、また真面目に走ろうかな、と。
去年はスピードへの挑戦みたいなところがありましたが、
今年はちょっと1回に走る距離をのばしていきたいと思ってます。
Run&Walkを初めてから、トータルで700kmちょい走ってます。
とりあえず、目指せ1000kmといいたいところだけど、
目指せ800kmで w
| けろちゃん | 22:05 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:05 | - | - |
Comment
>東名川崎を目指しましょう!

……あの、東海道からずいぶん離れた奥地――我が家にも近いのですがw
Posted by: HIDAMARI |at: 2010/02/07 8:13 AM
>HIDAMARIさん
奥地を進んで行くコースなんでしょうか?
ある意味楽しみだったりします w

現在横浜町田に到着、厚木を目指してるそうですが
なんだか、聞いたことはあるけど、
よく位置がわからない地名が並んでます。
大阪スタート神戸方向へ、とか指定できたら親近感わくのに w
Posted by: けろちゃん |at: 2010/02/15 9:12 AM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links