[PR] 婚約指輪


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
第11回Noely Bear & Friends作品展「なかま」
今回の「なかま」。
展示しているのは、この子達です。

♥ Good Friends ♥

このクマとモンキーは「写真なかま」です。


クマは今回の新作。
モンキーはなんねんか前に作ったまま、外に出す事なく、ずっと家に居た子です。
素材が似ていたので、急遽、モンキーも展示する事にしました。

台にしているボードには「ポラド」で加工した画像をプリントして並べています。
「ポラド」では、ランダムな位置に指紋がついたり、ほこりがついたりするのですが
それを利用して、指紋はモンキーが触った跡、ほこりはベアが触った跡、
と言う事にしています。


SockMonkeyは、こんな感じです。

Sock Monkey I made
これは、作品展参加アーティストの有志でつくっているのですが、
みんな同じ素材で作っているものの、みんな違う表情になっていると思うので
とっても見てみたいです。
なぜか私のはオネエ系になってしまいました。
でもって、Flickrにyamamoto2000さんからコメントいただいて気付いたのですが、
目が何かに似てると思ったら「ハジメちゃん」だと!!確かにっ!!!

それとこちらは、Socksで作ったクマちゃんです。
Sock Bear
もこもこ靴下で作ったので気持ちいいです♪


| けろちゃん | 21:23 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | 21:23 | - | - |
Comment
おお〜、今年ももうそんな時期なんだね。
今年もかわいいなあ〜。
Posted by: けっちゃん |at: 2008/12/05 7:59 PM
>けっちゃん
ご無沙汰してますー!見てくれてありがとう!
そう、もうそういう時期なのよ。
DM送るので待っててね〜♪
Posted by: けろちゃん |at: 2008/12/05 11:22 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links