[PR] 婚約指輪


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
070707! 080808! そして090909!?
10月10日も過ぎたのに、今ごろ今年の8月8日の話し。
だって、これを書いたらlogpaperが太っ腹クーポンをくださるというのですもの☆

昨年logpaperで"Card"を作り、ぞろ目の070707に交換しあったのですが、
今年も、と言う事で、今年は080808に交換しあいました。
一応121212まで続けるつもりなんだけど。
続くといいな〜

Cards and Mini Cards
今年のCardはこんな感じです。
おそろいでmini cardsも作ったのですが、縦横比が若干違うので、
ちょっとだけ違う感じになりました。
去年のCardは紙がちょっと頼りない感じだったのですが、今年はかなりいい感じ。
もうちょっとしっかりしててもいいかなーとも思いますが。
レイアウトもいろいろ出来るようになっていたので、
来年はそれも視野に入れて写真を選びたいと思います。
文字も入れたのですが、カラーパレットがちょっと分かりにくいというか、
Macのモニタで見るのと、実際のプリントされた色が微妙に違う感じがします。
ま、だいたいOKなのですが、mini cardのパンケーキの写真の文字色だけは
ちょっと失敗したかなー・・・

なかなか普段、写真をプリントしないですし、
友達ともデータでの交換になってしまうので、
年に一度のカードの交換はとても楽しみです。
何よりも、家の郵便受けをあけて、DMじゃなく、私信が入っているというのが。

これからも続けようねーーー



Order NO. LOGP-00008854
あ、そういえば、このOrder No.が "8888"だった人が
カード交換のメンバーにいたんだった!!


| けろちゃん | 22:42 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 22:42 | - | - |
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links