[PR] 婚約指輪


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
ONNANOKO展終了
またずいぶん間があいてしまいました。反省。

そして、ONNANOKO展が終了しました。
見てくださった皆さま、どうもありがとうございました。

My Display @ONNANOKO展
↑展示はこんな感じで

galleryが14時オープンになり、平日には全然行けず、
週末も学校行事めじろ押しで、10/4にちょこっと顔を出しただけになってしまいました。
おまけに設営くずし撤収の昨日も、神戸で15:30まで用事があり
撤収時間の16時に間に合わず、駆けつけたらshotamさんと、なんとわざわざ東京から
駆けつけてくれたnaoKさんがすでに、もう持ち帰るだけの状態にしてくれていました。
ありがとうございました。


せっかくnaoKさんが東京から来てくださったにもかかわらず
帰りもゆっくりはしていられず、けどちょっとだけよ〜、と、
HEP FIVEの観覧車に集まってたFlickrメンバーで乗って写真を撮りまくって
帰ってきました。
500円払って、あとはカメラ一台あれば、遊べる遊べる。
5人で2台の観覧車に乗ったのですが、
お互いのかご(っていうのかな?)を激写しまくったり
かなり怪しい客だったと思われ。
下りた後も観覧車まわりに居座り、激写激写。
しかし、賢いカメラが「もう電池がないよ。そろそろ帰りなよ」と指示を出し・・・
泣く泣くみんなとお別れしてきました。

naoKさん、また大阪永住したら(そうなのか!?)ゆっくりデートしましょう。
そして、全国のnaoKファンの皆さま、今回はデートらしいデートをしていないので
どうぞお許しを〜〜〜(笑




PS.そう言えば、昨日shotamさんとnaoKさんが、sakanaちゃんTシャツを
偶然色違いのペアで着ていて、Yo!兄弟!だったのだ
| けろちゃん | 22:12 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 22:12 | - | - |
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links