[PR] 婚約指輪


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
Smoothieはお好きですか?
Smooch Japan @ Ebisu Garden Place
こちら、恵比寿ガーデンプレイスにあるSmoothieのお店 "Smooch"です。
先日ここに行ってきました。
東京都写真美術館のすぐ近くのお店です。
残念ながら写美に行く時間はなかったのですが。


実は写真の中の、ストロベリーのスムージーの写真のポスター、
            ワタクシが撮らせていただきました。

この春から、このお仕事をいただき、
たまに東京に行き、神戸の自宅で撮れるときは自宅で撮影をして、
という感じで、いたってマイペースでお仕事させていただいています。
ちなみにこの写真は自宅で撮りました。

先日は、家で撮れない写真を撮りに、ということで東京まで行ってきました。

撮影し終わったスムージーをいろいろ味見させていただくのですが、
これがどれもおいしい!
ここにいろいろメニューが載っていますが
一番のお気に入りは 12番の"Chestnut"です。
モンブランの味がするのですよー。当然と言えば当然ですが。

ここのお店は材料にとてもこだわっていらっしゃり、
注文後、目の前で材料を混ぜてガーーーと作ってくれます。
素材のよさがどのSmoothieにも現れています。
マンゴーのもおいしかったなー♪

アメリカではスムージーのお店はスタバ並にたくさんあるらしく
日本でもこのhealthyでdeliciousなお店を広げたい、ということです。
微力ながら私も写真でお手伝いできればと思っています。

関東にお住まいの方、用事で東京にいかれる方、
ぜひ機会があれば飲んでみてくださいね!!
いまのところ東京駅の八重洲の地下街と山王パークタワーと恵比寿ガーデンプレイスに
お店があります。

以上ささやかな宣伝でした。

| けろちゃん | 21:18 | comments(7) | - |
| スポンサードリンク | 21:18 | - | - |
Comment
あ、おいしそう、写真も実物も。

正しいスムージーかどうかは知らぬが、2回くらいは食べてるぞ>スムージー
Posted by: HIDAMARI |at: 2008/07/04 9:40 PM
すごいわ〜。好きな事が仕事になるって素敵。ちなみに私スムージー大好き!
そうそう例の枕結局家族全員使ってます。
Posted by: けっちゃん |at: 2008/07/05 12:06 PM
>HIDAMARIさん
実際とてもおいしいです!
暑い日にでもぜひ一度お試しください。

家でも作れるんですけどね w


>けっちゃん
けっちゃんこそ、好きなことを仕事にしてるじゃん!!
まぁ、教えるのと演奏するのは違うのかもしれないけど。
もし東京にいったら飲んでみてね♪

おぉー!全員で。役に立ってよかったわ。
で、どう、寝心地は!?
Posted by: けろちゃん |at: 2008/07/06 11:11 AM
すっごくおいしそーな写真ですねー♪
けろちゃんってすごーい!
なんでもこなしてしまうんだもん!
尊敬☆
Posted by: *べる* |at: 2008/07/07 12:46 PM
おおー!
こんな素敵なお仕事をされていたなんてすごいっ!
そして自宅でこの写真が撮れるってすごいっっ!
あーうー、東京行ったついでに回ればよかった。。OTZ
今度行くときは絶対に行ってきますー。
Posted by: ちはや |at: 2008/07/07 11:38 PM
スムージーですか、チャンスがあれば挑戦してみたいですわ。ガーデンプレイスの入り口にある建物ですね。サッポロビールの工場の入り口だったあたりです。何年か前、毎日のように犬の散歩をしていましたが最近は月に一度くらいになりました。
Posted by: Slow Cafe |at: 2008/07/09 1:44 PM
>*べる*さん
いやいや、私はたいした仕事をしていないのですが、
スムージー、実際とてもおいしいので、機会があればぜひぜひです!

>ちはやさん
また東京にいかれたら、よろしくです。
これのおかげで、ベリー系のスムージーは作れるようになりました。
遊びにきてくれたらご馳走します w

>Slow Cafeさん
あの界隈、全部まとめて「ガーデンプレイス」っていうんですね。
初めてわかりました。
あんなところ(何となく、東京の真ん中っぽいイメージです)に工場があったというのは、びっくりです。
このお店から20歩くらいで、東京タワーが見えるんですね。
ここに行ったときは日が長く、東京タワーのライトアップに間に合わず、残念でした。
それにしてもいいところにお住まいですね〜!うらやましいです。
Posted by: けろちゃん |at: 2008/09/12 11:25 PM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links