[PR] 婚約指輪


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
stained glass 新作
時間のあるうちに更新、更新。

ステンドグラスの新しい作品が完成しました。先々週。
鏡を作ると、切り取った部分の残りがでるので、
それを使って作った鏡です。

new Mirror (and me)

しんどそうに写り混んでます(笑
マジ、しんどかったときで、このあと1週間近く、
家事以外をするときは寝まくって過ごしてました。

この鏡、構造自体はとても簡単で、ハンダ付けする部分はとても少ないのですが、
なにしろ月二回しかないレッスン。
途中で娘二人の学校行事が重なったり、4月に亡くなった叔父の四十九日が重なったりで
2ヶ月近くレッスンに行けなかったりで、やたら時間がかかってしまいました。
最後に接着剤でガラス玉を貼り付けたのですが、
ここでセンスのなさが露呈 orz
ま、いいか。

次は窓枠にはめるパネル、と言う大作に挑戦予定。
完成報告ができるのは1年後くらいかもです。
がんばりますっ!



| けろちゃん | 11:04 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 11:04 | - | - |
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links