[PR] 婚約指輪


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
彩雲 再び
昨夜も仰向けに眠れたけろちゃんですけど〜 

今年は6月に入っても、まだ夜は寒いような気がするのですが、
いい加減に掛け布団を替えないと、と、洗濯日和の今日、布団の入れ替えをして、
その後、例の枕に頭を載せて、ごろんと仰向けになると、
またその状態で30分くらい寝てました。
ちなみに家族にこの話をすると、みんな口をそろえて
「ママが仰向けで眠れるなんて!」と驚いていました。

そんなこんなで、結局買い物はお昼から行く羽目に。

買い物を済ませて、帰宅して、車を駐車するときに空を見ると

おぉ====!彩雲出てるし!!

青空にぽっかり浮かんだ雲が虹色に光っているのです。

カメラカメラカメラ!

家の中に駆け込み、買ってきたものもそのままで、
カメラを掴み、望遠のレンズに付け替えて(いつもはマクロレンズつけっぱなしです)
外に出たら、よかった、まだ雲はそこにあります。

道の真ん中に仁王立ちになって、空に向かってでかいカメラを構える私。

前に、近所のおじさんが犬の散歩をさせていたのですが、
不審に思われたでしょうね・・・・( ̄▽ ̄υ)アセ...

ま、いいや。そんな事気にしてたら、写真撮れないですから。



Feather in the Sky
しあわせのお裾分けです。

急いでたので、ISOが400のままだったのが残念!
明るいからISO100でも充分いけたのになーーー
| けろちゃん | 23:07 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | 23:07 | - | - |
Comment
お気に入りの写真を撮ろうとすると変な目で見られることはよくあります。妥協したらダメですが、危険な事だけはしないように(^^...!!。
Posted by: Slow Cafe |at: 2008/06/21 5:33 PM
>Slow Cafeさん
はーい!危険はおかさないようにします!
この「道」は家の前の細い、ほとんど住人しか使わない道なので大丈夫でした ^ ^
Posted by: けろちゃん |at: 2008/07/02 4:56 PM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links