[PR] 婚約指輪


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
11歳児と テニスのおじいちゃん
最近、また11歳児がおもしろいです。
司会者風に、

『次の曲は あやのつじ の歌う「クローバー」です』

などと言いつつ、ウクレレ弾くまねをしつつ、”つじあやの”のまねで
クローバーを歌い出す、おちゃめな11歳児です。

今日、私がテニスに行って、同じクラスの84歳のおじいちゃんに聞いた話を
11歳児に教えてあげました。
ちなみに、今年85歳になるおじいちゃん、1923年生まれ=大正12年生まれなんですねー。
それだけでもすごいのですが。

そのおじいちゃんは、体でどこも痛い所ないし、悪い所もないし、
メタボじゃないし、血圧も正常やねんて。
自転車も毎日乗ってはるし。
ただ、足が自分の思ったようには動かへんっていいはるねん。

というと、11歳児。

おじいちゃん、ドッグラン行ったん??

犬  犬  犬  犬


・・・・ドッグラン?なんで?
ジョギング ジョギング ジョギング
ドッグランでおじいちゃん走るんやろか?で、足、動かへんって??


考えても、まともな頭の母はわからないので、なんでドッグランなん?
と11歳児に聞きました。


だって、血圧正常なんやろ??
計りに行ったんちゃうん??







ひっ、ひょっとして、それは、人間ドックの事でしょうか orz



と言っても、
「あれ??ドッグランちゃうん??」
と、まだ頭に「???」が飛んでる11歳児。
いまだに納得していない様子。

| けろちゃん | 22:02 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | 22:02 | - | - |
Comment
そして、今、「血眼」という熟語を見て
「まなこ」

「なまこ」
が、完ぺきごっちゃになっている11歳児。 orz
Posted by: けろちゃん |at: 2008/03/17 10:38 PM
天然もここまでくると才能ですね。
努力では追いつかない領域です。
Posted by: KHOO |at: 2008/03/17 11:07 PM
大正生まれのおじいちゃんがドッグラン、ドッグランで大正生まれのおじいちゃん、クックックック…

お願い、今笑うと回りに迷惑なところにいるからなんとかしてえ!
Posted by: OKAMURA |at: 2008/03/18 1:59 AM
昔、私は人間ドックと聞いて、「犬物語」の犬を演じている笑福亭笑瓶みたいなのかな・・・と思っていました。
Posted by: じゅんこはん |at: 2008/03/18 4:43 PM
>KHOOさん
多分、親の私にも追いつかない、と思ってたのですが・・・・
またエントリあげます。

>OKAMURAさん
くっくっく。我慢してください。
親譲りなんでしょうか、やっぱ。

>じゅんこはん
そんなこと言うと、また血筋だと・・・・汗

笑瓶の犬物語!なつかしぃ〜〜また見たいねー。
Posted by: けろちゃん |at: 2008/03/23 10:45 PM








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links