[PR] 婚約指輪


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
第10回 Noely Bear & Friends展のお知らせ
I'll see you soon♪
今年もこの時期がやってまいりました。

2007年12月19日ー23日 
愛知県長久手「文化の家」1F展示室
今回は写真も会場の壁に展示させてもらいます。(長久手会場のみ)

2007/12/29-2008/4/6
長崎ハウステンボス テディベアキングダム

2008/4/12-9/30
飛騨高山テディベアエコビレッジ

2008 Autumn
那須テディベアミュージアム


明日の午前中必着と言うことで、今日の夕方、クロネコさんに持ち込んで
なんとかぎりぎり発送しました。
今回は写真も展示させてもらえるので、それにちなんだベアになっています。


実は土曜日にFlickrの忘年会に行き、(この話はまた別にでも)
私自身は全然飲んでいないのに、日曜日は二日酔いのような感じ、
と言うか、忙しくて先週は昼寝できてない上に、土曜日の帰宅も遅かったので
睡眠不足でへろへろで、結局夕方まで使い物にならず。
それでもいつもより少なめの昼寝夕寝で復活し、
展示写真をパネルにして、そこで力尽き・・・

今朝になってプロフィール作って、それからテニスに行って、
そしたら来週は月曜日お休みなので今年のテニスのレッスンは今日で最終、
そして次のクラスの人は欠席ということで、コーチのご好意で
1時間延長で試合をすることに。
もう、頭の中、作品の発送のことでいっぱいいっぱいなのに、
でもおじいちゃん達とコーチと私で4人なので、ずっとコートに入りっぱなしで試合して
「腰痛い〜」とか言いつつ帰宅して、そしたらオットセイが予想外に帰ってきてて
また、その嵩が高くって・・・・むむむむむ
帰ってくるなら言っとけよ、と言う感じで


で、結局、3時の近所のコープさん発のクロネコ便には間に合わず、
車で15分の近所の営業所に持ち込み、なんとか発送しました。
やれやれ。
毎年こんな感じだなぁー。

とにもかくにも、発送したので、あとは展示会場でベア君に頑張ってもらうだけです。
会場で展示してくださる方、任せっぱなしですが、今年もよろしくお願いします。

また、19日になったら、ベアの全体像をアップしたいと思います。


名古屋方面の方々、今日DM発送しました〜
お時間あれば、足をお運び戴けると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします。


| けろちゃん | 23:54 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | 23:54 | - | - |
Comment
Noelyさんとこのベア展、毎年行きたいな〜、って思って未だいけずにいます(泣)
今年は写真もだなんて、いいですね〜。
Posted by: のん |at: 2007/12/18 11:03 AM
12/25から名古屋に行くんですよ。
もう2日展示してくれてたら見に行けたのに。
う〜ん、残念じゃ。
Posted by: かすりん |at: 2007/12/19 12:02 AM
>のんちゃん
神戸のあそこがなくなってしまったのが残念だよねー。
今年は50人近くの参加なので、さぞかし見ごたえがあるだろうなーと思っています。
もうすぐ、多分、きわとろさんがレポを上げてくれると思います。
あがったらお知らせするねー!

>かすりんさん
25日から名古屋かー!あぁ、残念。
なんか、会場の「文化の家」がすごくいい場所なので、毎年場所を取るのが大変みたいなのよね。

25日までに親知らずのあと、引いてる事を祈ってます!!
(私は2週間くらいかかったよ、回復するのに・・・とか言ってみる)
Posted by: けろちゃん |at: 2007/12/20 9:26 PM
けろちゃん、おひさ〜。
とりあえずアップしました(=_=)
来年プロバイダ引越しする予定なので「ジオ」使ってしまいましたよ。
広告入ってゴメン。(urlに入れといたよ。自分のとこは明日更新するつもり。もう寝るのだぁ。)
あ、そうそう♪パネル1枚貰って帰ってもいい?(笑)
Posted by: きわとろ |at: 2007/12/21 11:48 PM
>きわとろさん
今年もどうもありがとう〜!
結局行けそうにないので、レポ、めちゃありがたいです!!ジオだってなんだってかまわんよぉー!
詳しい感想は、きわとろさんの所に入れようと思います!!

パネル、どうぞもらってやってねー!嬉しいです♪
Posted by: けろちゃん |at: 2007/12/23 12:29 AM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links