[PR] 婚約指輪


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
[TB企画]今年一年を漢字一文字で表すと 2007
もうこのKawaさん発のTB企画も4回目なんですね〜しみじみ。
2004年 ー 線
2005年 ー 写
2006年 ー 転
となっていますが、これを見ただけで、いろんな事を思いだしますね。

さて、今年の一文字ですが。


4回目ともなると「そろそろかなー」とちょっと前から考えていたのですが、
結局選んだのは、これ。

「続」

です。

もともと、気が長いタイプと言うか、のめり込むタイプと言うか、
そういう人なのですが、
一応ベア作りもいているし、
写真もいているし、
Blogもいているし(このBlogだけになって、写真Blogはさぼってますが)、
Flickrもいているし。
そして、iBlogから引っ越して、2年目になっちゃいましたが、
iBlog当時の人脈が、活動の場所(?)を変えつつも
まだずっといているのはうれしいですね。
やっぱり苦労を共にした仲間は、貴重ですね。
(だれですか、「あんたに苦労させられたんや!」と言ってる人は!?)
懐かしい人からたまにポンとコメントが入るのも嬉しいし、
ずっとどこやかやで、からみけているのも嬉しいし。

そして、写真展などを開いたおかげで、めっっっっっっっちゃ久しぶりに
再会出来た人たちもいて、昔ながらの人脈がいていることも実感できたし。
そして、今年一年も怪我することなく、テニスを継することが出来たし。

いろんな事をけていられるのは、いろんな人のおかげ、と
感謝しないといけませんね。はい、感謝しています。



でもって、ずっと使いけているPowerBookとiPodを
そろそろ新調したかったりするのですが、
最近買ったスキャナやプリンタが使えなくなったらいけないので
それは我慢して、もうちょっと使いけることにします。Tigerでね。


来年はどんな年になるかわかりませんが、本家「今年の一字」の
「偽」ようなことにはならないように、気をつけたいと思います。
| けろちゃん | 21:07 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | 21:07 | - | - |
Comment
TBまだだけどコメントありがとー。
「続」いいですね〜。
いいことはいつまでも続けて行きたいですね!
Posted by: Kawa |at: 2007/12/12 10:35 PM
>Kawaさん
こちらこそTBもコメントもいただきながら、遅くなってしまって。
こんなペースの、のろまちゃんですが、
いろいろ細くながーーく、続けていけたらと思っています!!
Posted by: けろちゃん |at: 2007/12/17 11:58 PM








Trackback
今年もやってきましたこの季節。TB企画に参加よろしく! 今年の漢字は「偽」でした。皆さんはどんな一文字でしたか? マイコミジャーナルより 速報 - 2007年の漢字は「偽」日本漢字能力...
The road ahead v.2.0 | at: 2007/12/12 10:41 PM

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links