[PR] 婚約指輪


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
アップルケーキの進化
ちょっと前にも焼いたアップルケーキですが、
少しずつ我が家なりに進化しています。

最初はりんご一コ分を全部スライスして上に並べました。
2回目は、りんご一コ分をスライスと、ダイスにして、ダイスは混ぜ込みました。

しかし、スライスが多いと、切りにくいし食べにくい、ということで、
今回はほとんどダイスにして混ぜ込みました。
そして、上に載せる分は、ハート型に型抜きして、間隔を空けて並べ
ケーキのカット部分はスポンジ状になっているようにしました。

Apple Cake

これがいちばん食べやすく、見た目もかわいかったです。
残るりんごはあと一個。
そういえば、シナモンを入れてなかったので、
今度はシナモンシュガーを上からかけてみようかな。



| けろちゃん | 21:34 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 21:34 | - | - |
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links