[PR] 婚約指輪


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
どーんとまとめて燃費ログ
ずっとさぼっていた燃費ログを・・・
4回分、たまってました〜〜〜orz

第12回
給油日 2007/06/20
385.5km=35.00L
燃費 約11.1km/L
@130円

第13回
給油日 2007/07/09
438.6km=35.72L
燃費 約12.28km/L
@130円

第14回
給油日 2007/07/29
405.7km=34.99L
燃費 約11.6km/L
@132円

第15回
給油日 2007/09/07
3754.7km=34.86L
燃費 約10.75km/L
@136円

あーー、やっとまとめられた。
エアコンつけて走っていると、がくっと燃費が落ちました。
8月は暑かったものなー。
おまけに車での遠出はしなかったし。
それに追い討ちをかけるように、ガソリン代の値上がり。痛いです。
日差しはきついし、まだ当分、カーエアコンなしでの運転は無理そうです。


こんなに暑いのナビ子さんは、私服が9月から、
あのものすごく不評だったスイカTシャツから
赤のシャツに緑のカーディガンと言う暑苦しい服装に変わっています。
最近はうるさいので、あんまりナビ子さんの言うことを聞いてあげていない冷たい私です。
そういえば、8月に【篠の風】さんに車に乗っていただいた時に、
【篠の風】さんが「おーーー、これがナビ子さんなんですね!」と
ひざをたたいて喜んでらしたのが印象的です。
ナビ子さん接待、喜んでいただけて良かったです♪
| けろちゃん | 11:03 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | 11:03 | - | - |
Comment
そうそう。でもけろちゃんのエントリで顔を知っていたので初めて会うような気がしませんでした。(^_^) 
8月の燃費の悪いのにはわたしも一役買ってますね。(汗)
Posted by: 【篠の風】 |at: 2007/09/17 3:52 PM
いいなあ、リアルナビ子さんですか。あ、ナビ子さんはバーチャルアイドルでしたね。
Posted by: KHOO |at: 2007/09/17 8:35 PM
>【篠の風】さん
【篠の風】さんに車で会いに行ったのは、私にとっては「遠出」の部類に入ります。
だから、燃費上昇に一役かってくださったんですよ!
ナビ子さん、あの頃より、少し髪が伸びました(笑

>KHOOさん
リアルナビ子、人気だなー。
「アイドル」と言っても差し支えないんでしょうね、たとえ、だっさいTシャツ着ていても・・・・
Posted by: けろちゃん |at: 2007/09/18 10:59 PM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links