[PR] 婚約指輪


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
フジオカフジマキ さんたち。
私の60GBのパワーブックと、新しい160GBのiPod Classicをつないでいる所を想像して
"いつまでたっても、いっぱいにならないなー(当たり前)"なんてぼやいてみたのですが、
そんなとき、先日「サラリーマンNEO」で見た「藤岡藤巻」の
息子よ」と言う歌の歌詞を思い出して、ふっと笑けました。




ちなみに
「"人"と言う時は大きい方が小さい方によっかかってるんだぞ」
と言う感じの歌詞です。



さがしてみたら、YouTubeで「息子よ」ありました。ここ
面白いですね、藤岡藤巻。サラリーマンNEOで見るまで、全然知りませんでした。
ちょっと他の歌もYouTubeでさがしてみようっと。
| けろちゃん | 23:05 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | 23:05 | - | - |
Comment
なかなか深い歌詞ですね。我が家の7歳児くんも、この歌が好きです。
Posted by: じゅんこはん |at: 2007/09/11 11:31 AM
初めて知りました。
面白いので
ぼくも探してみます。
Posted by: まつ |at: 2007/09/16 1:56 AM
>じゅんこはん
7歳児しぶいなー。
今日7歳児くんが背が伸びてほっそりしていたと言う話を聞きました。
結局この夏会わなかったねー。

>まつさん
なんか、コミックソングっぽいの好きなんです、ワタクシ。おほほほほ。
まつさんが面白いと言ってくれて良かった♪
Posted by: けろちゃん |at: 2007/09/16 11:27 PM








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links