[PR] 婚約指輪


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
神戸 de デート
Blogを始めてから、毎年誰かしら、神戸に遊びに来てくれて、
Blogを通じてお友達になった方とお目にかかり、
楽しいひとときを過ごしたりしている訳ですが、
今日は、(たぶん)一番遠くのBlog友達、会えるとは思っていなかった方が
神戸に来てくださいました!

ドイツから一時帰国中の【篠の風】さん。
ただいま、日本を北へ南へと旅行中なのですが、
その途中に神戸に立ち寄ってくださいました!
今日の午前中会いましょう、ということになり、
宿泊先のホテルまでお車でお迎えに上がり、
その後、フロインドリーブのカフェでお茶をして、
新神戸駅までお送りして、名残惜しかったのですがお別れしてきました。

たった二時間くらいだったのですが、
【篠の風】さんのパワーブックに入っているご家族のお写真や
さまざまなステージ衣装に身を包まれた【篠の風】さんのお姿を見せていただいたり、
それと共に、オペラの事を全然知らない私に、いろいろオペラの話を教えていただいたり、
カメラの話をしたりで、あっという間でした。

もちろん、お目にかかるのは初めてですが、
(それより何より、会えるとも思っていなかったですからね!)
そうは思えないくらい、打ち解けてお話できました。
やはり、iBlogで苦労を共にしてきた仲だからでしょうか!?(笑
いやいや、【篠の風】さんご自身の、とても柔らかでダンディーなお人柄のせいでしょう!!

【篠の風】さんに「けろちゃんは、フットワークが軽いよねー」と言われましたが、
それ以上にフットワークの軽い【篠の風】さん!
その後、午後からは名古屋に行かれて、
某所(そう、名古屋と言えば "あそこ" です)に出没なさったようですよ。

【篠の風】さん!!
写真の撮りあいっこをした時の【篠の風】さん。

次回は是非、ミュンヘンまで、【篠の風】さんの歌声を聞きに
(ステージ衣装を身にまとわれたお姿を生で拝見しに!!)行きたいものです!
今日はどうもありがとうございました!!>【篠の風】さん



[8/24追記]
今TBを受け付けていないので、関連エントリ。
Mein zweiter Blog 「念願の人達に会い、名古屋泊まり」
CamCam 「篠の風さんいらっしゃい」
| けろちゃん | 22:35 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | 22:35 | - | - |
Comment
楽しかったですね。こちらこそありがとうございました。(^_^)
Posted by: 【篠の風】 |at: 2007/08/23 11:05 PM
やはり撮り合いっこですか(^^;

来日していることは篠の風さんのブログで知っていたのですが、神戸に寄られたのですね。
Posted by: KHOO |at: 2007/08/23 11:12 PM
体が楽器、のオペラ歌手の方ってすごいですね。ミュンヘンオペラツアー、一緒に参加したいです(でも無理だなぁ)。
Posted by: じゅんこはん |at: 2007/08/23 11:58 PM
それにしても篠の風さんパワフルですね〜
けろちゃんも某所へどうぞ。(笑)
Posted by: CamCam |at: 2007/08/24 12:03 PM
私も久しぶりにけろちゃんとdate希望!!!

実はカメラ(デジタル一眼だけど)もはじめたのよ(^^)
Posted by: のん |at: 2007/08/24 4:07 PM
>【篠の風】さん
楽しかったで〜す!とっても!!ありがとうございました。
またお目にかかれる事を信じています♪

>KHOOさん
これは、Blog用の「撮り合いっこ」です。
本当はダンディーな【篠の風】さんのお姿を見ていただきたいのですが・・・・

そうなんです、わざわざ神戸によってくださりけろちゃん感激!の巻!!

>じゅんこはん
じゅんこはんは、後15年くらい海外は無理になってしまいましたでしょうか?
本来なら、一番気楽に誘えそうな相手なのになぁ〜
【篠の風】さんは「体が楽器なの?」と思うほど、ごく普通の体型でいらして、逆に「この体から声が!」と思うくらいでした。
すばらしいです。

>CamCamさん
ホント、パワフルです。
20年後、あぁありたいものです。
是非そのうち、某所に行かせてくださいねーー!!

>のんちゃん
おぉーのんちゃん、デートしよう!
一眼始めたんだ〜!ブラボー!デートデート!!
もう、のんちゃんと何年会ってないんだろうね〜〜!!
Posted by: けろちゃん |at: 2007/08/24 10:16 PM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links