[PR] 婚約指輪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
ポッキー相性占い
tearoomさん経由で。
フラッシュ(?)なのか、ページ保存できないので、
ここに貼り付けておきます。
結構当たってるような・・・(と、どの占いをしても思っている私。)

ポッキー相性占い(占ったのは「自分の運勢チェック」です)






それにしても、ポッキーのCMの大阪編がでてるの知らなかった!
池乃めだか かわいぃ〜〜(!?)


では、たぶん皆さんにはどうにでもよい(笑)占い結果を。


あなたの性格
あなたの素顔は、同情心あふれる人情家。
自分の家族や友達、あるいは恋人を、とても大切に考えるタイプ。自分を大切に考えてくれている、と思う人には惜しみなく愛情を注いでいきます。あなたにとって人との絆は何よりも大切で、自分と同じくらい愛する者の幸せも願っているのでしょう。基本的には「親分肌」。なんだかんだと自ら進んで、人の世話を焼いていく面倒見のよさがあります。人から泣きつかれると、絶対にノーといえない、情にもろい体質で、感傷的もなりやすいでしょう。ただ、自分に好意的でない相手や、一度気が合わないと感じた相手には、打って変わってそっけない態度を取るような一面も。好き嫌いがはっきりしているのもあなたの特徴です。

あなたの裏性格
あなたの裏の顔は、意外と毒舌家。もともと、嘘をつくのが苦手で、お世辞などもあまり上手ではないタイプ。思ったことズバズバと言い放つようなところがあります。
性根が明るく、カラッとしているから、見たこと、聞いたことを計算なく感じたままに喋る傾向が強いのでしょう。そのうえ調子に乗ると、とことん語り倒すような一面もあるので、人によっては、あなたの正直に語るところを見て、ちょっときつい人だ、と感じる人もいそうです。だけど、あなた自身に悪気はなく、あくまで楽天的。飾らない人柄で素直だから、おおむね、好感を持ってそんな毒舌も受け入れられるようです。壁を作らない率直な話しぶりで、誰とでもすぐに仲良くなれるのが、あなたのいい所といえるでしょう。

あなたの恋愛運
あなたは、心をオープンにして多くの人とつきあおうとする、明るくておおらかな気質の持ち主。好奇心が強く、おしゃべり好きだから、男女問わず友人が多いでしょう。
そんなあなたは、人の考え方や価値観に興味が強いため、自分にない考えを持った人を好きになりやすいようです。また、恋人であっても、親友のようにいろんなことを話し合い、精神的に支えあっていく付き合い方をしていきます。ただ、いつも自由でいたいと考えるため、誰かひとりに気持ちを束縛されることは嫌いでしょう。だけどそれは、恋人にも自由にいろいろな経験をして欲しいという願いの裏返し。自由な関係の上にあるメンタルな面でのふたりの絆を大切にしていくのが、あなたの恋愛の特徴です。

あなたの仕事、勉強運
あなたは自立心が強く、人に使われるよりも、自分の意志で自由に動ける立場を望むタイプ。
サラリーマンより独立自営向きです。組織に属していたとしても、競争相手がいるとやる気がアップするタイプだから、営業などの分野が適します。日々が平穏にすぎていく環境より、毎日ばたばたと忙しいほうがあなたにとっては満足度は高いはず。ただなんでも自分の思うとおりにやっていきたい人だから、他人の意志の介入を極端に嫌う面があるのが問題。自分勝手になり過ぎないように自身をうまくコントロールできるようになれば、生まれもった開拓者精神で、なにをやってもそこそこの結果は出せるでしょう。誰も手がけたことのない新しい分野で成功することも期待できます。

あなたの金運
あなたの生まれ持った金運は、かなり良さそう。
あなたにとってお金は、自分の目的を達成していくために必要なもの。特に大きな目標なく過ごしているときは、贅沢を望むでもなく、普通で満足するタイプ。だけど、ひとたび目的を持ったり、お金に執着し始めたりすると、とにかく蓄財に奔走するようになります。一度やると決めたことは、必ずやりとげようとするあなただから、早い段階で目標額を貯めることが出来るでしょう。ただ、目的のためには手段を選ばず・・・となり、自分のことしか考えられなくなりやすいから、気をつけて。また、あなたの場合、遺産などを受け継いだり、意外な人の縁から大金を手にしたりして、人生が突然変わる・・・といったことも起こる可能性があります。
| けろちゃん | 22:28 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:28 | - | - |
Comment
わたしもやってみましたが、結構あたってるような気がしますよね。

(と、どの占いをやってもそう思ってる気がする私)
Posted by: yagik |at: 2007/07/17 11:11 PM
やってみたよー。
当たってると思う〜。
しかし,上から2つはまったくいっしょだよ。人情家で毒舌家なんだ,私たち。
さすが姉妹<久しぶりっ。
Posted by: きゅ〜 |at: 2007/07/18 10:01 PM
>yagikさん
うん、当たってるよねー。
(と、人のどの占い結果を見てもそう思ってる気がする私)

yagikさんとは、下二つ、一緒だったね。

>きゅ〜お姉さまっ!
あはは、人情家で毒舌家!当たってる、お互いに。
毒舌じゃなければ、けち象日記書いたり「オットセイ」よばわりしないよね(笑
Posted by: けろちゃん |at: 2007/07/18 11:51 PM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links