[PR] 婚約指輪


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
Happy Wedding
昨日の大雨からうって変わり、今日はとってもいい天気!
Bunちゃん、ひざがわりさん ご結婚おめでとうございます!!

と言う訳で、私はお祝いにwedding bearsを作らせていただきました。


Happy Wedding
#211-212
Bun & Hizagawari Bear
短毛スパースモヘア
スパースモヘア
ペレット
化繊綿
グラスアイ Black(bun bear 8mm / hiza bear 7mm)
刺繍糸
ハードボードジョイント Full
リボン
オーガンジー
(ベール・ネクタイは着脱可能)


ぶんちゃんとひざがわりさんから依頼を受けて作りました。
ネット上でのお友だちとは言え、二人ともお目にかかった事があるので
感慨深いものがあります。
お二人のそもそもの出会いが、大学時代の囲碁部の交流で、と言う事を伺っていたので、
白と黒をメインカラーにいかがでしょう?と相談したところ
ベアかペンギンで、と言う事になったのですが、
ペンギンだと黒い部分が多くなるので、明るめの色の方がいいかなーと
このベアにしました。

ぶんちゃんひざがわりさん、どうぞ末永くお幸せに〜〜〜!!!




| けろちゃん | 21:26 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | 21:26 | - | - |
Comment
ラブリ〜v
あたいもいつか依頼を…しかし予定はまるでないorz
Posted by: さんご |at: 2007/05/26 10:07 PM
>さんごちゃん
予定がなくても、突然降りかかってくるかもしれないし♪
その時は言ってね♪
Posted by: |at: 2007/05/27 11:30 PM
読み込みが遅いと思ったら、キャッシュの自分の名前が入らないままに投稿しちゃったよ。汗
Posted by: けろちゃん |at: 2007/05/27 11:35 PM
素敵なベアをありがとうございました!
けろちゃんにも、大役を果たしたベアたちにも、ただただ感謝です。
素敵な式&披露パーティーになったと思います。

ありがとうございました!
Posted by: ひざがわり |at: 2007/05/28 12:11 AM
>ひざがわりさん そして ぶんちゃん
こちらこそどういたしまして!
ご指名していただけて、とっても嬉しかったです♪
最後、やきもきさせちゃったでしょう、ごめんなさいねー。
ちゃんと大役を果たしたかどうか心配だったのですが、そう言っていただけると嬉しいです!

月並みな言葉ですが、どうぞ末永くお幸せに♪
そのうち、モモ狩りに誘ってください(笑
Posted by: けろちゃん |at: 2007/05/28 10:01 PM








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links