[PR] 婚約指輪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
久しぶりに占い結果など
普通に「インヨウウラナイ」といれたら「飲用売らない」と出ましたが
陰陽占い」です。久々の占い。
写真仲間のちはやさんのところで見つけたのでやってみました。


結果はこんな感じ。ずずずっと、コピー&ペーストで。そして、ぼそぼそツッコミ。

剣峰金
音律は商、金性
剣鋒金とは剣の矛先の事。鋭い切味がなのが剣鋒金
矛先は成敗する武器であり、誓いの象徴であり、芸術作品である。
名刀はそれだけでも価値があるが錆びついてしまっては意味が無い
ぎくっ

性格
閃きとシャープなセンスに恵まれている感性の人
お笑いのセンスですか?
非凡な才能をもち、芸術家肌でもある
正義感が強く、改革者として力を発揮する
強気の姿勢を崩さない
身のこなしは鮮やかで、無駄が無い。
いや、いつも無駄な動きばかりを・・・汗
裏に潜むのは美的感性
自分なりの美的哲学を持つ為、表面上はおおらかに振舞う
発想の転換を図るのが上手
人生ボケとツッコミですから・・・
価値観を見出されて大物へと成長して行く人

人間関係の傾向
居るだけで存在感があり、絵になる人
体がでかいって事でしょうか??(笑
普段は大人しく、無闇に攻撃はしないが、必要な時は指摘し恐いものなしで行動
いや、いつもおとなしいですよー。え?おとなしいの基準が違う?
真正面から戦いを挑んでくる相手には容赦無くぶつかる
一目置かれ、恐れられる存在
怖くないです。危険じゃないです。
人に慕われ仰ぎ見られることが多い
情に流されないクールな付合いが得意
同士を大切にする
スローテンポな相手には苛立ちを覚える
ここ、あたってるかも。

恋愛の傾向
注目される事が多くモテる
残念ながらそんなことは・・・orz
ドラマチックな恋愛シーンを好む
そりゃまぁ、どうせなら、ドラマチックな方が
人目ぼれする傾向で、フィーリングの合う合わないを重視
「一目ぼれ」ですよね!?(笑
察しの良い相手を望む
本音を中々見せない
恋のピンチには弱く煩わしくなると自分から去ろうとする
愛する相手に面倒を見てもらう事を望む
面倒見てもらうの大好き!!かも(笑 でも、私も面倒見たげますよ
恋にのめり込む事も溺れる事も少なくマイペース
失恋しても立ち直りが早い
ソンナコトナイデス

相性
海中金・・・相手から頼られる相性。相手の気落ちをくみとって強力する事が多い
炉中火・・・剣鋒金が安請け合いしやすく、結局は相手の尻拭いをする事が多い
大森木・・・デリカシーに欠ける相手とおもいがち。剣鋒金は気疲れしやすい相性
路傍土・・・相性抜群。信頼できる相手。また剣鋒金のペースで付合いやすい相性
剣鋒金・・・楽しいムードの時は仲が良いが、問題が発生すると意見が対立しがち
山頭火・・・不信感を生みやすい相性。相手を充てにすると腹が立つ事が多い
澗下水・・・心癒される相手。剣鋒金の為に行動してくれる貴重な相手
城頭土・・・剣鋒金の力になり、引き立ててくれる相手。剣鋒金にとってはプラス相性
白鑞金・・・剣鋒金の不足な部分を補い、上手にサポートしてくれる相手
楊柳木・・・掴み所が無く、理解しがたい相手。剣鋒金がペースを乱しやすい相手
泉中水・・・くつろげる相性。剣鋒金が相手の為に尽力する気にさせられる事が多い
屋上土・・・剣鋒金の気持ちを和ませる相手。話しやすいし、励まされやすい
霹靂火・・・トラブル相性。揚げ足を取られる事が多い。下手゙に出る事が大切か?
松柏木・・・説教されている気分になるかも・・・付かず離れずがベストかも
長流水・・・最初は誤解が生じやすいが、じっくりと付合えば、その良さがわかる
沙中金・・・相手の事をかばう事が多く、相手からも慕われる事の多い相性
山下火・・・心休まらない相性。相手の事を一癖ある人物と曲解しがち
平地木・・・理解しあってる錯覚に陥る相性。誤解の無いように話合いが必要
壁上土・・・剣鋒金の気持ちをくみ取り、行動する相手。安心して物事を頼める相性
金箔金・・・剣鋒金の魅力を引き出し、高めてくれる相手。居心地の良い相性
覆燈火・・・相手ペースに嵌って、相手の意のままに動かされる可能性をもつ相性
天河水・・・一見、マイペースな相手だが、行動パターンが何となく読める相性
大駅土・・・意思の疎通が上手く計れる相手。剣鋒金のセンスを磨いてくれる相手
釵釧金・・・ツボさえ心得ていれば指示しやすい相性。剣鋒金を立ててくれる相性
桑柘木・・・相手の意見に耳を傾けない事が多く、そのせいで誤解が生れがちな相性
大渓水・・・尊敬でき、大いに学べる相性。剣鋒金を育ててくれる可能性が高い相手
沙中土・・・日頃は冗談ばかり言い合うが、イザと言う時は協力体制バッチリ!
天上火・・・相手のテンポで事が進行しやすく、不本意ながら相手に合わせる相性
石榴木・・・剣鋒金が相手を早とちりしやすく、相手の良さを見落としやすい相性
大海水・・・相手の優しさにほだされ、相手の為に行動する事が多い
たくさん種類あるなーー・・・何種類か数える気も起こらない!?

その他
内外ともにまろやかであればサクセスを手にする
心がけたいのは、温かみのある表現・・・まろやかな気持ちを心がけると良し
ウィークポイントは心底に潜む短慮な面
スローテンポに苛立つな、と。


*****************

当たってるかどうかわからないけど、結構面白かったです。
久しぶりに占いっぽい占いって感じ!?


| けろちゃん | 21:42 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:42 | - | - |
Comment
なんかいっぱい出てきますねえ、これ。僕は泉中水でした。
http://zeror.ifdef.jp/uranai/keta/21.htm

> いや、いつも無駄な動きばかりを
ってことは無駄なことを無駄無くしてるってことですか?
Posted by: OKAMURA |at: 2007/05/19 3:50 AM
>OKAMURAさん
「性格」あたってるねー!
*人の言葉を真に受ける為、利用されやすい
*人に泣き付かれると弱く、人助けの尽力をする
↑この辺りも当たってるような!!


>無駄なことを無駄無くしてる
それも才能のうちでしょうか!?
きっと、無駄に見える事の中にも、大事な事が隠れてるんですよ。
・・・・と言う事にしておきましょう。
Posted by: けろちゃん |at: 2007/05/19 10:19 PM
やってみました。
日本語が妙なところありますよね。私もつっこみたくなるところがありました。意外とあたってるような。
Posted by: yagik |at: 2007/05/20 3:56 AM
>yagikさん
うん、yagikさんのも当たってるような気がした。
つっこみ、面白かったです!!
Posted by: けろちゃん |at: 2007/05/20 11:09 PM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links