[PR] 婚約指輪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
海老で鯛を釣る
最近、ずっと、海老で鯛を釣る日々です。よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー


少し前に、ペチュニアの苗をいただいたのを植えていたら、
ペチュニア咲いた
一昨日くらいから咲きはじめました。

そのちょっと後には、
Orchid
蘭の花が今年はたくさん咲いたから、と持ってきてくださり
おかげで今日の家庭訪問まで、元気に咲き続けてくれていて
花を買わずにすみました。

いつももらってばかりだから、と
Rooted and went to new house
sugarvineの根が出たので、「育ててください」と
小さなプレゼントをお届けしたところ、
Freesia in White
この白いフリージアと、黄色のフリージアを庭先からお礼にと切ってくださり、
今、とてもいい香りで咲いています。

そしてその時に、
もうすぐ咲きそうです ゼラニウム
ツボミがついてるから、これも持って帰りー、と
ゼラニウムの鉢植えもくださいました。
この写真では、まだツボミが堅いですが、今日見たら、もうすぐ咲きそうでした。


おかげで、この春の我が家の庭は、結構にぎやかです。

Blueberry Flowers in My Garden
ふたかたまりだけだけど、ブルーベリーの花も咲いているし。
「こんもりビオラ」もまだまだ元気だし。
ローズマリーの花も咲いているし。
チューリップも順々に咲いているし。

そして、「雑草」と分類されるカラスノエンドウも咲いていて、かわいいです。


| けろちゃん | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:43 | - | - |
Comment
そういえばね、こないだ四葉のクローバーを固定した品種が苗で売っていたよ。なんかありがたみが無いけどさ。
いつもそばに花があるなんて、素敵な生活だね。
こちらも花だらけだけど、それは仕事だっちゅうねん(自爆)
Posted by: Elan |at: 2007/04/27 12:07 AM
>Elanさん
四つ葉のクローバーの苗、買いましたがな(爆
クローバーは強いから元気に育ってるけど、
増えてきたのは三つ葉だったり四つ葉だったりだよ。不思議だねー。

いつもそばに花があるってったって、自分で植えたのはチューリップとビオラだけで、ブルーベリーは、ほったらかしの野生化してるし、もっとちゃんと自分から手入れしないとダメだねーーー!!
Posted by: けろちゃん |at: 2007/04/27 9:51 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links