[PR] 婚約指輪


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
***に似てる、って言ってもいいですか?
わたくし、まつたかこ に似てるんです、って言ってもいいですか??
ちょっと、なかまゆきえ にも似てるそうなんですけど・・・



でも、よん様 にも似ているらしいのですが。






Flickrでやってる人がいたので、ここでちょっと遊んでみました。
先月、「プロフィール用」写真というのが必要で、自分でリモコンでとった写真を引っ張り出してきて(笑


基本的にアジア系(あたりまえ)
まつたかこ に似ているそうです。
その他、基本的に、アジア系の顔立ちみたいです。当たり前ですね。
面長で、ほぉぼねがちょっと高くって、って感じ??


ところが、別の写真でやってみると・・・・



よん様?
いきなり金髪ねーちゃんに似ていると。
そして、よん様 にも似ていると・・・・
で、その間の Stephen Chowって人、他の写真でやってみても、
かなりの確率で出てくるんですよねー
そふぃーまるそー に似てるのはうれしいかも。
Chandrikaっていうおばさまと、PharrellWilliamsは・・・・!?


でも、まぁ、系統的におおまかにわけると、みんな、似てるといえば似てる、かな!?
ま、遊びですから・・・・
| けろちゃん | 21:19 | comments(11) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | 21:19 | - | - |
Comment
画像、でかっ・・・・ ( ̄▽ ̄υ)アセ...

今、9歳児の写真でやってみたら、そんへぎょ と まつたかこ が共通項として出てきたよ。
やっぱり親子は似てるのか?
Posted by: けろちゃん |at: 2006/09/13 9:42 PM
個人的にはソフィーマルソーに反応しました。
Posted by: yagik |at: 2006/09/13 11:28 PM
うわぁ、なんか、めちゃ微妙な結果が出たよん(つД`)
Posted by: t0mori |at: 2006/09/14 4:08 AM
スーチー氏にワロタ(笑)。
Posted by: yamamoto2000 |at: 2006/09/14 7:05 AM
あーーー、クレームコメント来なくてよかった!(笑

>yagikさん
それは、「おぉーけろちゃん、ソフィーマルソーに似てる似てる!」という反応ですか?
それとも、これがクレームコメントでした???(笑
ソフィーマルソー、最近CMで見かけますが、いいですねー。昔からかわいかったけど。

>t0moriさん
うん、これが微妙な結果?
それともt0moriさんご自身の?? ←見たいぞ!!
・・・と、t0moriさんの顔を、今想像しているわけですが、t0moriさんって、冬もアロハ着てるんですか??
セーター着てるt0moriさんが想像できない・・・(爆


>yamamoto2000さん
スーチーさんって、マラソンの有森選手に似てるって言われてますよね!?
私も痩せてほぉがこけたらそうなるのか??
TBもありがとうございましたー!!
Posted by: けろちゃん |at: 2006/09/14 10:19 PM
松たかこさんはイマイチ好みじゃないなあ
い、いや、、く、クレームというわけでは(^^;

つーか、分かる人いないし(笑)
アウン・サン・スー・チーさんとかスカーレット・ヨハンソンくらいは分かるけど。
Posted by: |at: 2006/09/15 3:55 AM
あ、ゴメンゴメン、自分の結果。
まあ、明日にでもエントリ上げるよ。
Posted by: t0mori |at: 2006/09/16 3:32 AM
>名無しさん(ken_takaさんかな??)
私もイマイチわかる人がいません。
というか、上の写真で、Song hye-kyoからkanaまでの4人、みんな同じ顔に見えるし。
整形のせい??

>t0moriさん
はいはーい。楽しみにしています♪
Posted by: けろちゃん |at: 2006/09/17 9:47 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2007/08/26 4:19 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2007/08/27 11:07 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2007/08/27 10:03 PM








Trackback
最近データ崩壊によって引っ越しを余儀なくされた神戸のお嬢経由。MyHeritage - Family 2.0 and Genealogyってので遊んでみた。ちなみにSafariじゃ動かないらしいです。
t0moriBlog | at: 2006/09/18 6:51 PM
けろちゃん とこで知った、ここ で遊んでみました。『ばかちん』って、誰に似てる?
atelier piano | at: 2006/09/14 7:50 AM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links