[PR] 婚約指輪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
再会デー
今日は、かすりんさんが写真展を観に行ってくださると言うので、
一緒にギャラリーに行ってきました。
いろんな方から、「いつ、ギャラリーにいる?」と聞かれるのですが、
「母」は時間の縛りが厳しく、早い時間にしかギャラリーに行けません。
ごめんなさい。
私がいなくても、気軽に行ってくださいねー。
きれいなお姉さんがギャラリーで待ってくれてます♪

ギャラリーに一筆箋を置いていますので、一言書き残しておいてくださると嬉しいです。
すでに残してくださった方、ありがとうございました。


かすりんさんとの待ち合わせ時間よりも、早くついたので、
大阪駅のIKARIスーパーを徘徊していると、ずっと欲しかったイングリッシュマフィンに
やっとやっと再会できて、二袋ゲット。
土曜日のお昼ごはんはこれにしよう!


そして、かすりんさんと2年ぶりくらいに再会。
おしゃべりのお供にケーキもね♪
I chose "strawberry" after all
りんごのシブーストとこれを迷って、結局イチゴをチョイス。

ギャラリーのオープンまでおしゃべりして、その後ギャラリーへ。
今日は昼から参観日だったので、かすりんさんをおいて、
30分くらいでギャラリーを後にしました。

その後JRで大阪から三ノ宮に向かっていた時の事。
途中、芦屋川で停車するのですが、停車中、ふと、向こう側のホームを見ると、
なんと、去年の秋、有馬にもみじの写真を撮りに行った時
カメラの事で声を掛けられて、その後、お手紙までくださったおじさん夫婦がいたのです!
びっくり。
窓際に走っていって、窓をどんどんたたいて、おじさんに手を振る。
・・・・ということは、さすがに私も、もう大人なのでしませんでしたが。
そういう事もあるんですねー。
大学時代に、北海道旅行中に同じユースにたまたま泊まっていておしゃべりをした人が、
その何ヶ月後かに、私が乗ろうとした電車(もちろん地元の)から突然降りてきた時と
同じくらいびっくりしました。単純に「こんな事もあるんだなー」と。
別に運命も何も感じませんが。



今回の写真展を通して、なかなか普段会えない懐かしい友達や先生と会えるのが
何より、写真展に参加させてもらって良かったなー、と思う事のひとつかもしれません。
みなさん、ありがとうございます!

 #初日にお花を持ってきてくださった方、お目にかかりたかったですーー!
 #もうここでは、結構永いお付き合いなのにね☆
| けろちゃん | 21:42 | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:42 | - | - |
Comment
今日はありがとう♪
素敵な写真を沢山見ることが出来て楽しい時間でした。
私も頑張らなきゃ!
あの後は心斎橋でご飯を食べて、そごうと大丸をぶらぶらして、お買い物して帰りました。
今度はゆっくり遊びましょうね〜♪
Posted by: かすりん |at: 2007/04/19 10:48 PM
きれいなお姉ぇさん(;´Д`)ハァハァ
Posted by: yamamoto2000 |at: 2007/04/20 7:50 AM
>かすりんさん
こちらこそ、どうもありがとう!
楽しんでくださり何よりです♪
かすりんさんも秋に向けてがんばってねーーー!

心斎橋はそごうと大丸が超近くていいよねー!
今度は是非是非ゆっくりランチしましょう!


>yamamoto2000さん
あそこのお姉さん、みんなきれいだよねーーー!!!
Posted by: けろちゃん |at: 2007/04/22 10:23 PM
がんばりまーす!この連休はキルト三昧かな?
ライン、あともうちょっとなんだけど・・・

今度はゆっくりランチしましょうね〜♪
Posted by: かすりん |at: 2007/04/24 10:30 PM
>かすりんさん
キルト三昧の連休!大変そうだけど、楽しみながらがんばってね!

ランチ、次は行こうねーーー!!
Posted by: けろちゃん |at: 2007/04/24 10:51 PM








Trackback
今日はfootprint**heartprint*version2のけろちゃんと久々にお会いしてきました。彼女も参加されている写真展を一緒に見に行ってきたのです。待ち合わ...
Liveitup@blog | at: 2007/04/20 12:41 AM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links