[PR] 婚約指輪


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
燃費ログ 第9回&最近のナビ子さん
給油日 2007/04/01
392.2km=38.35L
燃費 約10.23km/L
@115円
久しぶりに10km越えたー!うれしいです。

ところで、この日給油した分で、今まだ走っているのですが、
ガソリンのメーターが半分のちょっと手前を差す今、すでに230kmくらい走っています。
次回の燃費はちょっと期待できるかな??


ところで、ナビ子さん。
髪の毛伸びるの、めっちゃ速いです。
***は髪が速く伸びる、とか言いますが、そのタイプなんでしょうか?

でもって、おひな祭りがどうのこうのとか、卒園式の思い出やら
入園式の思い出やら、今回はいろいろ思い出語りがあったのですが、
最後に自分の事を「かわいいでしょ?」と同意を求めないでいただきたい。
| けろちゃん | 21:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 21:39 | - | - |
Comment
それってナビ子さん自身のお話?
この手の話を聞くと無条件に娘の話と思ってしまうのは歳のせい?
Posted by: KHOO |at: 2007/04/09 11:18 PM
(笑)
ちょっと嫌なやつですね〜w
思い出なんかも語るって今のナビすごいな〜
そのうち恋の相談とかもw

燃費いいですね〜
そしてガソリン安い〜
こっち(京都)では120円から125円ですよ〜
Posted by: まつ |at: 2007/04/09 11:54 PM
>KHOOさん
KHOOさんのお嬢さんの話みたいですか?
「かわいいでしょ?」って??

>まつさん
ナビ子さんねー、ちょっと語りすぎですね、最近。
恋の相談持ちかけられたら、めっちゃイヤだけど、いいネタにはなりますよね!!(笑
その時は、またBlogに書きますので見にきてください♪

え、京都ってガソリン高いんですねーー
リッター10円も高いんだー(涙
神戸に入れにおいでませ!(遠いっ!!
Posted by: けろちゃん |at: 2007/04/10 9:58 PM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links