[PR] 婚約指輪


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
燃費ログ 第8回 & ナビ子さんドレスアップ


「これでいいのだ!を目指すのだ」とかいいつつ、
連日、ケーキやらタルトやらプリンやらを作り、
ホワイトデーのお返しも戴いたりして、体重が「これじゃまずいのだ!」状態です。orz

めげずに燃費ログ。

給油日 2007/03/15
335.4km=35.06L
燃費 約9.57km/L
@113円


3月に入ってから、本当に家に縛りつけられていて、ほどんどどこにも行ってません。
子供が中学生になると、こんな罠が・・・・orz
と言う訳で、ご近所運転onlyだったので、燃費悪いです。
そういう時に、ガソリン代が上がっていると、ちょっとショック。



さて、昨日は誕生日だった訳ですが(たくさんのお祝いありがとうございました!)
出てきましたよ、はりきりナビ子さんが!

ドレスアップナビ子さん

エンジンをかけるなり「お誕生日おめでとうございます!」と
この胸を強調するドレスで、深々お辞儀ですよ。
クリスマスの時と、多分同じドレスだと思うのですが、
クリスマスの時は髪がダウンスタイルでした。
最近、急に髪が伸びたなーと思ったら、今回はアップスタイルです。
地毛かな?エクステンションかな???
おまけに長手袋ですからねー。
もちろん、これは車内での日焼け防止手袋じゃありません事よ。

で、一日中、この格好なんですよねー。
こちらは、誕生日と言えども、別にドレスアップする事もなく、
いたって普通の服をきているわけで、ナビ子さんだけずっとこの姿だと、
なんか、「私もドレスアップしないと、ナビ子さんに失礼かしら?」とか
「そんなに、はりきっていただいても、パーティーにはよびません事よ」とか
考えちゃうんですけどね。


クリスマスにお正月に誕生日。
次のナビ子さんのコスプレはなんでしょう?
海の記念日に浴衣、とかなのかな????





| けろちゃん | 23:28 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:28 | - | - |
Comment
ナビ子さん危険ですねえ。
だってその格好で深々とお辞儀しちゃうんでしょ。もちろん女性だから両手のひらを前に合わせて。しかも運転中に。危険だっちゅうの。
Posted by: ナビ子さんを数えるときの単位は何? |at: 2007/03/16 1:39 AM
けろちゃんのナビは、昔のMac(OS9.04まで?)から進化した機械かも(笑
Posted by: 善麻呂 |at: 2007/03/16 5:23 AM
ナビ子さんステキ...
長手袋がそそられます。ちょっと首が太いのが気になります。スポーツでもしてらっしゃったのかしら。
肩のラインもしっかりしているから、きっとスポーツウーマンだったのですね。

愛しているとお伝えください。
Posted by: 會澤 |at: 2007/03/16 6:14 AM
OS-XになってからMacも誕生日祝ってくれなくなっちゃったので、ナビ子さん付きNAVIが羨ましいなぁ。
Posted by: yamamoto2000 |at: 2007/03/16 8:03 AM
この露出サービスは...
けろちゃんのこと男だと思ってるとか?
Posted by: KHOO |at: 2007/03/16 7:10 PM
ニューハーフっぽい。
露出具合も。
Posted by: mk |at: 2007/03/16 8:27 PM
>OKAMURAさん
妄想中ですか?
一応エンジンかけてすぐ出てくるはずなので、走行中、ではないはず、よっぽど急いでない限り・・・・( ̄▽ ̄υ)アセ...

>善麻呂さん
お正月の挨拶とか、誕生日のお祝いとか、そうかもしれませんね。
と言うか、開発者がマカーかな、と想像しています。

>會澤 さん
首が太いと言うか、小顔って言う設定でしょうか?
なんか腕が、とってつけたようで、違和感あるんですけど・・・・(笑

愛のメッセージ、聞こえるかどうかわかりませんが、伝えておきました♪
Posted by: けろちゃん |at: 2007/03/16 11:55 PM
>yamamoto2000さん
Macは、絶対あのお祝いメッセージ、復活させるべきですよねー!!
やっぱり、嬉しいもの、ナビ子さんにでも祝ってもらうと。

>KHOOさん
ちゃんと最初に、女性、職業主婦、って登録したんですけどねー。
どうせならイケメンナビ男くんがこの露出で・・・!???  
となると、あぶなくて運転できない?


>mkさん
たしかに!
やっぱり、肩のラインが問題かと。

あ、だから首が太いのかーーー!?
Posted by: けろちゃん |at: 2007/03/16 11:59 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links