[PR] 婚約指輪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
壊しまくり


愛車に二本線を入れてしまったのは、つい先日の事ですが。


今日は、娘を駅まで迎えに行って、車寄せの歩道と車道の段差で
ギギギと大きな音を立てて、左前のホイールキャップをこすってしまいました。
かなり大きな音がして、その辺りを歩いていた人たちの視線がこちらに・・・・orz
ホイールキャップなんて、もう何年もこすった事なかったのに。
実をいうと、独身時代に乗っていた軽四の左後ろのホイールキャップを
やはり縁石か何かにあてて、その場に落としてくる、と言う経験はあるのですが
それ以来です。


まぁ、車は消耗品ですから。


車ではないのですが、昨日は、陶器のコーヒーのドリッパーを床に落として
見事に割ってしまいました。
フローリングの一枚下はコンクリートの我が家、落とせばほとんど物が確実に割れます。
落ちていくドリッパーをスローモーションのように見つつも
手が出ませんでした。
そもそも、何でそんなところに置いているものを落とす??と言うような場所に
置いていたんですよ、そのドリッパー。
それを落として、粉々に・・・・orz


口内炎が右の下にできていて、そこをかばっているせいか
左のほっぺたの内側を噛んでしまったり、
かなり口の中がむちゃくちゃな状態です。疲れから来ているのでしょう。
でもって、口の中をこれ以上、傷つけないようにと、
気がつけば、歯を食いしばっているのです。
それに気がつけば、食いしばっているのを緩めるようにしているのですが、
そうすると、上あごと下あごの付け根が、すごーく重い、と言うか、痛いと言うか。
そこから、肩こりが来ているようで、もう、肩、めちゃくちゃ重いです。
それで、腕の動きが悪くなっているような感じです。
微熱がでた土曜日も、肩がすごく重かったので、湿布を貼って寝たら、
天国行きのような気持ち良さでした。天国行った事ないですが。
今日も湿布を貼って寝ようと思います。
いい加減に、肩を楽にしないと(と言いつつ、慢性肩こりなのですが)
これ以上、破損物を増やす訳にはいきませんから。


最近、よく思うのです。
有り余るくらい、湯水のごとく使えるお金があったら、まず何をするか、
と言う事を。
1.おかかえシェフ を雇う。
2.おかかえ運転手 を雇う。
3.おかかえマッサージ師・ツボ押しさん・リフレクソロジーの人 を雇う。
なら、どれがいいですか?
私は、もう、絶対迷わず3番です。
だるい時に、すぐに呼びつけて、ほぐしてくれる人。
だるい時=このところ、ずっと  なんですけど・・・・



「湯水のごとく使えるお金」があって、する事がこれって、私も小さいな。ふっ。



| けろちゃん | 21:57 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:57 | - | - |
Comment
湯水のようにお金が使えたら・・・・

地球温暖化対策に使います。
Posted by: Elan |at: 2007/02/27 10:52 PM
湯水のようにお金が使えたら・・・・

小心者なので結局使わずに、毎晩眺めてにやついています。
Posted by: shotam |at: 2007/02/27 11:02 PM
あーおなじく3番♪それプラス耳かき屋さん〜。
いいなーおかかえでほしー。
Posted by: nori |at: 2007/02/27 11:05 PM
私も!私も、同じこと考えてた時期あったよ!
私の場合は「住み込みのあんま屋さん」
凝りをほぐしてもらいながら、寝かしつけてもらうの(笑)
肩と首は、最近また凝るようになっちゃったけど、仕事を辞めてからはずいぶんラクになったの。あれれ〜?って感じ。
仕事してた頃は、岩盤のようでした(笑)
Posted by: まりこ |at: 2007/02/28 12:01 AM
私、マッサージ得意なんですよー
5〜10分で皆寝ます(笑)
近所ならモミモミしにいってあげるのに。

私は1番かな。シェフは洗い物もしてくれるよね?しないなら逆に困る・・・
Posted by: ゆみな |at: 2007/02/28 6:22 AM
そらもう全部だよ全部
でも、家に他人をあげるだけで疲れるからなぁ、、、、
全自動ですべてをやってくれる機械を開発する資金に充てる!!だな
Posted by: zin |at: 2007/02/28 9:34 AM
僕はハウスキーパー数人雇います。
次は音楽苦学生のパトロンになります。月に一度、ソロまたは仲間を集めてのアンサンブルを自宅で披露するのが条件です。
Posted by: OKAMURA |at: 2007/02/28 1:18 PM
私も3番。ついでにフェイシャルエステか
アロマテラピーもオプションでしてくれる人募集!

今日定期検診で歯医者に行って
ピッカピカに磨いてもらいました〜。
しかし来月から娘が矯正に通うことに。
あ〜大変だ。
Posted by: けっちゃん |at: 2007/02/28 7:36 PM
>Elanさん
えらいっ!!

地球温暖化に使って、肉も食べてね♪


>shotamさん
shotamさんは、堅実だなぁーー。
とかいいつつ、レンズ1本くらい買うでしょ?(笑

>noriさん
耳かきやさん、行ったんだー!
気持ちいいらしいねぇー。noriさん、よだれたらしてそうだ。
私も行ってみたい♪

>まりこさん
私は仕事している訳でもないのに、もうがちがち。
時々リフレクソロジーに行くんだけど「凝ってますねー」て、いつもあきれられてて、「2週間に1回くらい来てほぐしてください」て言われるけど、そんなに行けるほど余裕ないしねー。
やっぱり、おかかえでマッサージして欲しいよねーーー!!!
Posted by: けろちゃん |at: 2007/02/28 9:07 PM
>ゆみなさん
わー、マッサージ得意なんだーー!
そういうゆみなさんは、こり性じゃないですか?
こり性の人は、こりのツボがよくわかるって言うじゃないですか。
何にしろ、近くなくて残念です!

洗い物は下っ端の人がしてくれるんじゃないかなー?
湯水のように使えるお金があれば、洗い物の人もセットで、お願いすればいいよねー♪

>zinさん
そりゃ、理想は全部だよねーー!
でも、そう!人に家に入ってもらうには、それなりに気を使うんだよねー。
全自動の機械、開発してたもーーー!!

>OKAMURAさん
音楽苦学生のパトロン、いいですねー。
なんか、楽しそう。
その中から有名な演奏家とかでたら、達成感もありますしねー。

でも、私はこりをほぐして欲しいです。まずそれです。

>けっちゃん
あぁ、フェイシャルエステ!いいねぇー!
頭のツボも押してもらって。お肌つるつるピカピカになって!

あら、矯正ですかー!来月って、もう、明日だねー!
一日でも早く始めたら、早く終わるよー!がんばっ!
Posted by: けろちゃん |at: 2007/02/28 9:30 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links