[PR] 婚約指輪


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
確信は持てないのですが
毎日見ていると、気がつかない事って多いですよねーー。
気がつくと、娘の身長が急に伸びていたり、
娘の体重が急に増えていたり、
そして自分の体重が・・・・!?うん??

いつもナビ子さんは、出てきて「こんにちはー」と言って、お辞儀をして、
少し横をむいてから消えていきます。
その時に、髪がサラサラーと動くのです。

でも、エンジンをかけてすぐ出発、と言う時には、
ちゃんとナビ子さんの顔を見てなかったりするんです。
余裕がない事、多いですから。日々の生活での反省点ですが。

で、昨日、ちょっとじっくり、ナビ子さんを見てみたのです。

うん?髪が伸びている?

1月に着物を着たあと、ばさっと髪を切ったナビ子さんですが、
耳の下くらいだった髪が、顎近くまで伸びてきているような・・・・
確信が持てる訳ではないですが、GWごろには、結構伸びてるのではないかと。

ちょっと、怖いと言えば怖いかも。

あと、今、家族が注目しているのは、来月の私の誕生日に
ナビ子さんが何を言うか、ということです。
最初に誕生日を登録したので、多分、おめでとうくらいは言ってくれると期待しているのですが、
イベントごとに自分語りをしてきたナビ子さんですからねー。

しかし。
MacがOS10になって、誕生日に起動しても
Happy Birthdayのメッセージを出してくれなくなって、
寂しく思っているMac Userの心をくすぐるじゃないですか、そう言うのって。
ナビ子さんが、おめでとうメッセージを言えば、の話しですけどね。
あ、ナビ子さんって、Macで開発されているのかも!?

というか、髪型をかえたり、おしゃれをしたり、自分語りをしたり、
ナビ子さん開発の仕事は、なんだかとっても楽しそうに思えてきました。
| けろちゃん | 19:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 19:55 | - | - |
Comment
私も、Happy Birthdayのメッセージを出してくれなくなって寂しく思っている一人です。
Posted by: HiTsu |at: 2007/02/20 8:01 PM
>HiTsuさん
やっぱりそうですよねー!
初めてOS10で迎えた誕生日、どれだけ寂しかった事か!
それと、新年のHappy New Yearもなくなって寂しいですねーーー。(涙
Posted by: けろちゃん |at: 2007/02/20 8:12 PM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links