[PR] 婚約指輪


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
ひっさしぶりにスケート
すごく久しぶりにスケートに行ってきました。
オットセイは職場の旅行で温泉に行っちゃったので
女3人気ままにふらふら〜〜〜

昨シーズンはスケートに行かなかったので、2シーズンぶりのスケートです。
前は、小学校の音楽会の代休の月曜日に行ったりしていたので、空いていたのですが、
さすがに土曜日、混んでいました。

貸し靴を借りる時に「25cmを2足と23cmを1足」と言い、
子供たちが大きくなった事を実感。
単なる、バカの大足???

2年ぶりで、長女は、こわごわ手すり磨き。
長女より運動神経のいい次女は、すいすい最初から滑り出しました。
次女が調子よく滑っているので、一番簡単な提灯バックの滑り方を教えてあげると、
それも簡単に滑れるようになってしまいました。

I went skating
私は今回はアウトラインエッジの使い方の練習をひそかに目標にしていたのですが、
結構いい感じ。
綺麗にラインの上をカーブできるようになりたいなぁー、と。

2時間くらい滑ってから、娘達は空腹に耐えられなくなったらしく
約束していた石焼ビビンバを食べに。
????? Bibimbap 石焼ビビンバ
子供たち、初めて食べたのですが、すごく気に入った様子。
その後、31のアイスまで食べてしまった・・・・

それから、娘のスニーカーを買いに行って、帰ったら夕方5時過ぎ。
はっきりいって、へろへろです〜〜〜
あぁー疲れた。
体力減退を感じる今日この頃です。


とかいいつつ、スケート、木曜日に単発レッスン、1回1000円がある事がわかって
行ってみようかなーなどと考え中。
| けろちゃん | 21:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 21:56 | - | - |
Comment
今年の目標は4回転半ですね。
Posted by: KHOO |at: 2007/01/20 11:23 PM
私メ24,5cmですが、いまのお嬢さんは、足が大きいのですね。
12才じゃ、まだ成長中かな?
あああぁ、けろちゃんも私メより大きいんだ(笑
Posted by: 善麻呂@スケベの小足 |at: 2007/01/21 7:30 AM
今年の目標はKHOOさんにお任せしたとして、来年は全日本でミキティと対戦ってのはどうでしょう。応援するよ!
Posted by: 會澤 |at: 2007/01/21 9:14 AM
>KHOOさん
寝ころんで4回転半なら、得意技です!
応援よろしくです!

>善麻呂さん
「スケベの小足」っていうんですか?
知らなかったですー!
一応、普通の靴のサイズは、みんな、スケート靴より0.5cmずつ小さいです。
ということで、私は善麻呂さんと同じ足のサイズなり〜〜!光栄です。

>會澤 さん
うぅ、ミキティより、私を応援してくださるんですか!
うれしいですぅ〜〜!
対戦できるように頑張ります!!!
Posted by: けろちゃん |at: 2007/01/22 10:24 PM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links