[PR] 婚約指輪


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
雨の日は・・・
神戸のこの冬は、すっきり晴れる日が多く
くもっていて洗濯物が乾かない・・・という例年の冬のような日が少なくて
とっても助かっています。
そして、雨の日も少ないのですが・・・・

どうも雨の日になると、体調がすぐれないのです。

昨日がそうでした。

頭の左半分だけがピキッと痛く、そして、左の顎のリンパの辺りも痛く、
そして、左肩の筋の辺りも痛い。
でもって、ほとんど一日をだらだらと寝て過ごしていました。

いつも左を下にして寝ている事が多いから肩の筋が痛いのかなーとか思っていたのですが、
そこだけでなく、左半分が痛いのは、どうも変です。

考えてみると、思い当たる原因は、ただ一つ。
半分残っている親知らず!!(親知らずは左の下)
このせいではないかと、私はみているのですが。
実際のところどうなんでしょうね。

それが、どうも雨の日に症状が出てくるようで、前回の雨の日、
有馬に行ったその日も雨だったのですが、その日もリンパ腺の辺りが痛かったのです。
その翌日の雪の日は大丈夫。

本当に最近は雨が少ないので、それ以前の雨の日を思いだす事は出来ないのですが、
今週末、またお天気が崩れるそうなので、その日にチェックです。

早くすっきりさせたーい!> 親知らず <でも、痛いのヤダ・・・・
| けろちゃん | 18:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 18:16 | - | - |
Comment
痛みと天気って関係あるみたいね。
私も雨が降りそうな時は
関節が痛いし、娘は頭痛がするって
言ってます。

それにしても早くすっきりすると
いいね〜。
Posted by: けっちゃん |at: 2007/01/20 6:54 PM
>けっちゃん
ありがとうー。
原因がわかってる痛みはいいけど、原因不明の、天気と関係ある痛みっていうのは、嫌だよねー。
そう言えば最近はあんまりでてないけど、太ももが雨の時に、ひどくぴりぴりする事もあるんだよーー(涙
Posted by: けろちゃん |at: 2007/01/20 10:02 PM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links