[PR] 婚約指輪


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
燃費ログ 第4回

最近のナビ子さんは、一人語りがなくって、ちょっとつまんないです。
と言う事で今回は燃費ログだけ。


給油日 2007/01/08
約365km=34.93L
燃費 約10.45km/L
@118円

今回はオットセイが給油に行ったので、はっきりした走行距離がわからず、デス。
でも、お正月で両方の実家に行ったり初詣でに行ったり有馬に行ったりで
我が家にしては、の、長距離走行が多かったので、ちょっと燃費が伸びました。


ところで、今日、初めて車にDVDをいれてみました。
走行時にDual画面の設定をしておくと、
助手席側からはDVDが、運転席側からはナビが見えるのです。
映画やディズニーアニメは途中で切れるのが嫌なので、
某Smooth Jazz系アーティストのライブDVDを入れました。
私は普通に音楽を聴きながら運転できるから、快適ですし。

そのアーティストのライブに、過去一回だけ行った事があります。
私の誕生日の前日にちょうど来日していたので友だちがチケットをゲットしてくれていて
連れていってくれたのです。
となりに乗っていた9歳児に、ちょこっとその話をすると
「それいいなぁー!誕生日に指輪もらったりするより、ずっといいやん!!」
と彼女はいいました。
うーん、確かにそうかもしれない。
物の価値は人それぞれが決めるものだけど、私にとってそのプレゼントは
ものすごくうれしかったし、
9歳児がそう言うpureな反応をしてくれたのも、すごくうれしかったです♪
| けろちゃん | 00:20 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 00:20 | - | - |
Comment
9歳児ちゃんって
するどいコメントするよね〜。
いつも感心しちゃう。
Posted by: けっちゃん |at: 2007/01/13 6:05 PM
>けっちゃん
面白いよねー9歳児。
なんで、誕生日に指輪もらう、とかそういう発想が出てくるんだろうって思ったよ。
たかが9歳なのに。侮れません。
Posted by: けろちゃん |at: 2007/01/13 10:31 PM
9歳児が「誕生日に指輪もらったり...」という発言をするということは、けろちゃんの指には収まりきらぬほどの輝くものがあるのですね。
イヤミになるのでキラキラした指輪をいっぱいは目立てで口を押さえながら、「オォ〜ホッ、ホッホ!」って笑うのはやめてくださいね。
Posted by: 會澤 |at: 2007/01/13 11:02 PM
>會澤 さん
あらぁ〜、ばれちゃいましたか・・・・!
オォ〜ホッ、ホッホ!


と言うのは嘘で、そんなものはありません!
今は「光り物」よりも、カメラのレンズがほしい私デス!!(笑
Posted by: けろちゃん |at: 2007/01/14 6:41 PM
あ、それか apertureが欲しいなぁ・・・・(遠い目
でも、apertureを使うとなると、今の12"のPowerBookじゃきついかなー
となると・・・・(遠い目
Posted by: けろちゃん |at: 2007/01/14 6:44 PM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links