[PR] 婚約指輪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry:  <<新しいエントリーへ     main    古いエントリーへ>>
Blo-T祭り 届いたよ!着ちゃったよ!
年末に、BloggersT祭りのTシャツ、届いております。
noriさん、Feliceの皆さま、ありがとうございます&お疲れさまでした!

今日は部屋の中が暖かかったので、着て写真を撮ってみました。
なりきりモデル大作戦!!(爆


今回はビンボーちゃんだったので、あまり買えなくてごめんなさい。
今回買ったのは、以下の5点と、自分のパーカーです。

T-shirts Model - No.1T-shirts Model - No.2T-shirts Model - No.3T-shirts Model - No.4T-shirts Model - No.5

どれもこれもお気に入りです!!
かむさんTは、メッシュ素材なのでテニスの時に着ようと思って買いました。
ちょっと透ける・・・・( ̄▽ ̄υ)アセ...
でも、一緒にテニスしているのが、70代と80代のおじいちゃんだから、まぁいいか(笑
yamaさんTときこさんTは以前にも買っていたのですが、
デザインが気に入っていたので、色違いをゲット。
両方とも顔写りのいい色だった、と言うのも決め手です。
けろTは、ラグランが予想以上にいい感じでした。
思っていたのよりも、ちょっとサイズが大きかったんだけど、ゆったり目で着心地グッド。
春先すぐに着れそうです。

と言う訳で、春が来るのが待ち遠しいけろちゃんでした!!
Thank you every great designers!! :D

| けろちゃん | 21:20 | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:20 | - | - |
Comment
> 70代と80代のおじいちゃんだから、まぁいいか
いや、おじいちゃんだからこそ心臓が心配です。汗びっしょりにならないようにね。
Posted by: OKAMURA |at: 2007/01/11 10:01 PM
eyePodTはメッシュだったとは知らなかった(笑
Posted by: 善麻呂 |at: 2007/01/12 5:09 AM
けろちゃん、かわいい(ぽっ)。
Posted by: 鯔珍 |at: 2007/01/12 7:43 AM
ほんとだ、透けてる・・・・( ̄▽ ̄υ)アセ...
Posted by: Elan |at: 2007/01/12 9:31 AM
うんkikoさんTカワイイ似合うね〜。
Posted by: nori |at: 2007/01/12 11:48 AM
えっと、Flickrの方に、海外からこのTシャツはどこで手に入るんだー?ってコメントが入ってたりします。
みんなで世界制覇してみる??(笑
でもって、eyePod Tは着てると、そんなに透けてるのが気にならないのですが、それだけに写真にとって透けててちょっとびっくりしました。
せっかくなのに、着てるのが貧乳の私で残念でした(笑



>OKAMURAさん
OKAMURAさん、70代や80代になっても、そういう事にドキドキする元気なおじいちゃん目指してくださいね♪

>善麻呂さん
あれ、善麻呂さんも買ったんでしょ??
かむさんのエントリに書いてあったので、これはテニスの時にいいや!と飛びつきました。

>鯔珍さん
ぽっ。そんなこと言われたら、私が、ぽっ。
ありがとうございますっ!!

>Elanさん
コメントそれだけぇ〜〜〜???  ( ̄▽ ̄υ)アセ...

>noriさん
kikoさんTのこの色、めちゃかわいいねー!!似合ってる?? :-)
Posted by: けろちゃん |at: 2007/01/13 12:27 AM








Trackback
22日より発送できる方は順にドンドン発送しております。 もう御手元に届いている方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。 到着まだの方、準備でき次第送りますね。宜しく御願いします。 入金遅れてしまった方も出来る限り年内発送ですすめたいのですが、
ブロTBlog [Blo-T Blog] | at: 2007/01/12 11:46 AM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links