[PR] 婚約指輪


| スポンサードリンク | | - | - |
ぽ↓ ら↑ ど↓
勝手に関西風に「ぽ↓ ら↑ ど↓」(マクド みたいにね)などと言ってますが、
正式にはPoladroid.
いまのところMac限定なのですが、これがめちゃ楽しいです。

Hold Up
この写真がPoladroid.netの「今日の写真」に選ばれたそうです。
ちなみにモデルはnaoKさんとshotamさん。
二人でsakanaちゃんのTシャツ、お揃いで着ています。
おめでとう、世界デビューだぜ!(そうなのか??)

続きを読む >>
| けろちゃん | 17:14 | comments(4) | - |
070707! 080808! そして090909!?
10月10日も過ぎたのに、今ごろ今年の8月8日の話し。
だって、これを書いたらlogpaperが太っ腹クーポンをくださるというのですもの☆

昨年logpaperで"Card"を作り、ぞろ目の070707に交換しあったのですが、
今年も、と言う事で、今年は080808に交換しあいました。
一応121212まで続けるつもりなんだけど。
続くといいな〜

続きを読む >>
| けろちゃん | 22:42 | comments(0) | - |
ONNANOKO展終了
またずいぶん間があいてしまいました。反省。

そして、ONNANOKO展が終了しました。
見てくださった皆さま、どうもありがとうございました。

続きを読む >>
| けろちゃん | 22:12 | comments(0) | - |
壊れたカメラは半年寝かせば!?
 D70がこわれちゃって、D60を仕方なく買ったのよ〜
というエントリを書いたのは半年前でした。
D70は大阪に行くときにでもNIKON Salonに持っていって
修理に出そう、と思っていたのですが、
なかなかゆっくり大阪に行く機会もないまま半年が過ぎていました。
続きを読む >>
| けろちゃん | 22:31 | comments(4) | - |
ONNANOKO展
よく展示させてもらっているgallery、Rsquare18での
Angel & ONNANOKO & OTOKONOKO展の
"ONNANOKO"部門で写真を展示してもらっています。

Angel & ONNANOKO & OTOKONOKO展
2008.9.9(Tue) ~ 10.11(Sat) 14:00-19:00
@Rsquare18
(Sunday and Monday and 9/13 -----closed)

at the gallery***
↑搬入日に見に来てくれて, iPhoneを見せてくれた二人

続きを読む >>
| けろちゃん | 23:56 | comments(2) | - |
彩雲 再び
昨夜も仰向けに眠れたけろちゃんですけど〜 

今年は6月に入っても、まだ夜は寒いような気がするのですが、
いい加減に掛け布団を替えないと、と、洗濯日和の今日、布団の入れ替えをして、
その後、例の枕に頭を載せて、ごろんと仰向けになると、
またその状態で30分くらい寝てました。
ちなみに家族にこの話をすると、みんな口をそろえて
「ママが仰向けで眠れるなんて!」と驚いていました。

そんなこんなで、結局買い物はお昼から行く羽目に。

続きを読む >>
| けろちゃん | 23:07 | comments(2) | - |
偶然のお客様
せっかくGX100を使っているので、たまにはGR BLOGのトラックバック企画に
参加してみようかなーと。
もう、締め切りが今夜の24:00だったりするのですが。

で、ただいまのトラックバック企画のお題は「空」でございます。
私の一枚は、これ。


続きを読む >>
| けろちゃん | 22:02 | comments(6) | - |
D60 > D80
つづきです。
D60は出たばかりなので、まだ生の声を聞けないのですが、
出たばかりだと雑誌にはいろいろ載っているので、
カメラ雑誌をあれこれ立ち読みしてからカメラ屋に行きました。
ちょうど、「徹底比較」なんて記事もあり、役に立ちました。

続きを読む >>
| けろちゃん | 23:21 | comments(7) | - |
壊れた →  買った
一昨日の事、お昼間に買ってきたラナンキュラスの写真を撮っていたら、
シャッターは下りるものの、全然画像が記録されていない事に気づきました。
あれれ〜〜

Anyway I got it
向かって左D60,右D70.
D60小さいです!
続きを読む >>
| けろちゃん | 22:38 | comments(5) | - |
花が一本あるだけで
1時間は軽く遊べます。

もちろんカメラは必須ですが。


続きを読む >>
| けろちゃん | 23:34 | comments(3) | - |
Page: 1/5   >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links