[PR] 婚約指輪


| スポンサードリンク | | - | - |
どーんとまとめて燃費ログ
ずっとさぼっていた燃費ログを・・・
4回分、たまってました〜〜〜orz

続きを読む >>
| けろちゃん | 11:03 | comments(3) | - |
燃費ログ 第11回 & 最近のナビ子さん

給油日 2007/05/28
399.2km=34.71L
燃費 約11.5km/L
@127円

続きを読む >>
| けろちゃん | 22:34 | comments(4) | - |
燃費ログ 第9回 & 第10回
オットセイが給油に行くと、満タンにしてくれなかったので
2回分でまとめて計算。
でも、その走行距離も、オットセイがチェックしてないのでいい加減なんだよなー

続きを読む >>
| けろちゃん | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
燃費ログ 第9回&最近のナビ子さん
給油日 2007/04/01
392.2km=38.35L
燃費 約10.23km/L
@115円
続きを読む >>
| けろちゃん | 21:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
燃費ログ 第8回 & ナビ子さんドレスアップ


「これでいいのだ!を目指すのだ」とかいいつつ、
連日、ケーキやらタルトやらプリンやらを作り、
ホワイトデーのお返しも戴いたりして、体重が「これじゃまずいのだ!」状態です。orz

めげずに燃費ログ。

給油日 2007/03/15
335.4km=35.06L
燃費 約9.57km/L
@113円


続きを読む >>
| けろちゃん | 23:28 | comments(8) | trackbacks(0) |
燃費ログ 第7回 & ナビ子さん衣替え(画像付き!)
今日はすごい風でした。
バス停のベンチが道に倒れて出てきたり、
段ボール箱が道の真ん中に放置されている道を通りつつ、テニスのレッスンに行くと、
一緒に習っている人が、暴風警報が出ているよーと教えてくれました。
鍵を持っていない娘が学校から帰ってきたらどうしようと思いつつも、
多分給食を食べ終わらないと帰ってこないだろう、と思い、そのままレッスンを。
スポーツクラブの6階にあるテニスコート。
風がごぅごぅうなっていました。
そして、窓からは、神戸空港or関空に着陸できなさそうな飛行機が、
いつもと違う航路で飛んでいるのが見えていました。

と言うのは今日の天気の記録で、燃費ログ。
続きを読む >>
| けろちゃん | 21:00 | comments(13) | trackbacks(0) |
確信は持てないのですが
毎日見ていると、気がつかない事って多いですよねーー。
気がつくと、娘の身長が急に伸びていたり、
娘の体重が急に増えていたり、
そして自分の体重が・・・・!?うん??
続きを読む >>
| けろちゃん | 19:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
燃費ログ 第6回 & ナビ子のバレンタインデー
給油日 2007/02/10
35.25km=37.27L
燃費 約9.46km/L
@116円

続きを読む >>
| けろちゃん | 21:58 | comments(4) | trackbacks(0) |
ナビ子さんはみかんが好き
今日の運転中、またチャラララーンのナビ子登場の音が。

冬の果物の王様と言えば、みかんですよねー!!

と同意を求められました。
続きを読む >>
| けろちゃん | 21:05 | comments(3) | trackbacks(0) |
燃費ログ 第5回 & ナビ子さんの正体!?


今日、友達とランチに行ったのですが、先週土曜日にスケートに行ったあと、
石焼ビビンバを食べに行った大型ショッピングモールで、
彼女のお母上に偶然にも目撃されていたそうなのです。
ちなみに、彼女のお母上と直接お目にかかったのは多分2,3回。
それも高校時代なので20+α年前!!!
やっぱり変わってない??

それはおいておいて、燃費ログ&ナビ子さん情報。
続きを読む >>
| けろちゃん | 21:37 | comments(6) | trackbacks(0) |
Page: 1/2   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

殺し屋さん 2 (2)
殺し屋さん 2 (2) (JUGEMレビュー »)
タマちく
私はマニアか?

Recommend

4ジゲン 1 (1)
4ジゲン 1 (1) (JUGEMレビュー »)
にざかな
一家で廻し読みしました。

Let's talk a lot!

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode

Sponsored Links